忍者ブログ

サンタ族長の記録

《RO-Surt鯖での活動日記》 爽やかにえろい人を目指して―。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第100話 めくるめくラビリンス☆

【前回までのあらすじ】
信じていた人に裏切られ、失意のどん底に落ちたA君。
自分にとって大事な人は一体誰なんだろう…。
(今回はA君視点でお送りします。)


91c6b593.JPGふらふらと居場所を求め、プロンテラの街をさまよい歩いた。
せめて、カプラさんを遠くから眺めてるくらいの楽しみはあってもいいよね!!等という、ちょっとストーカーチックな事をしつつ露店街の一角に座り込んだA君。たまたま通りかかった友人T君に声をかけられた。
「T:葵様の事なんて忘れて、僕と駆け落ちしよう!」
「A:あ、オレ♀Wizの方が好きなんで。」
あっさり断られるT君であった…。
(追われるより、追いかけるほうが好きなんだよねっ!!!)
しかも、かなり自分勝手な理由で。


67b7f603.JPGそんなオレの前に現れたのは…
(やっぱり、オレにはお前しか居ないのかっ…!!)
「A:ナオ、聞いてくれ」
「N:うんうん」
「A:やっぱりオレ、お前しかいない」
「N:!」
「A:抱かせろ」
「N:帰れwwwwww」
数年にも渡る付き合いをしてきたからこそ、素直に打ち明けたのに…
いや、だからこそこの対応なのか!!!
(し、仕方ない。他をあたろう…。)



0ca71fba.JPGさらに街を彷徨っていると、何と友人T君と先日M氏にさらわれた葵様の姿を見つけた。
「T:やぁ、僕の葵さま」
「葵:あら、T君。」
「T:さっきA君に会ったんだけどさ、冷たくあしらわれちゃった」
「葵:そう…仕方の無いお人ね。」
(あ、あれ…T君はオレに気があるんじゃ…)
「T:だから葵様、僕と遊びに行こう」
(ええええ!? ちょっと葵様にWisしてみよう…)
「葵:えぇ、いいわよ^p^」
『A→葵:葵様ー』
『葵→A:今忙しいから後にして。』
(あれええええええ!?)
「T:やっぱり時代は葵様だね、A君とはさよならだ!!」
仲良く二人、腕を組んで人混みへと消えていった。

その様子を遠巻きで、一部始終を見ていたオレのショックは大きかった。
(この噛みしめたハンカチの悔しさ思い知らせてくれる(゚д゚)!!)
密かに復讐心に燃える自分。さて、一体あの二人をどうしてくれようか…。

76633251.JPG色々な策を練りつつ、昼間は狩へ明け暮れた。
先日こっぴどく振られたN君と葵様も、狩りに行く時は頼りになる。
…はずだった。
「葵:SPなくなっちゃったぁ」
「N:葵、俺のほうが愛してる!!」
「葵:あ、ありがとう(*´д`*)」
(何このいちゃっぷり…!!
ここにはオレも居るんですよー、てかオレNに気持ちを打ち明けたのにその答えがこれなのか!!)
自分の中に渦巻く、黒い感情がどんどん成長していく。

「A:もー、許せない!!!」
ぺしっ。葵様に向けて、自分のつけていた手袋を投げつけた。
「葵:な、何これ…」
「A:決闘だ、この魔性の女め!!」
「葵:…魔性って」
「A:このオレを捨て、T君だけじゃ飽き足らず、Nにまで手を出すとはけしからん!!」
「葵:手を出したわけじゃ…」
「A:えぇい、うるさい。そこへなおれ!! EDPSBをお見舞いしてくれるわ!!!」
「葵:そう、わかったわ…。」
「N:ま、まぁまぁ二人とも、ここは狩場なんだし…」
「A:じゃぁ、明朝6時にPvで待ってる。」
「葵:わかったゎ、明日Pvであいまそ」
オレは蝶の羽を使い、狩場を後にしたのだった―。


次回、『最終話 悲しみ、その後に』
果たしてどうなる最終回!
※この物語はフィクションです、実際の団体・登場人物とは関係ありません※

PR

第99話『どきどき、結婚式☆』

私、修行中のハイプリーストの葵。
最近気になるあの人から、手紙をもらったの。

 『明日の20時、大聖堂で待ってます ミユウ』

こ、これって…もしかして…うぅん、そんな事は無いよね。
それに私にはA君が居るし…
で…でも、もしかして…―。

(オープニング)
ジャージャージャージャーン♪
タッタッタッタ♪タッタッタッタ♪
ジャカジャーン♪
(CM~)
乳酸菌、足りてますk(ry
たんたららら~ん♪(効果音)
ゴクッゴクッゴクッ…ぷはー。
(~CM終了)



935f4c98.JPGドキドキドキドキ…高鳴る胸。
逸る気持ちを抑え、何食わぬ顔で待ち合わせ場所へ向かう。
「待っていたよ、葵」
時間より少し前に着いた私を待っていた彼女。
「ごめんなさい、お待たせしてしまったようで…」
「私も今来たところだよ」
「そっか…」
何気ない会話なら沢山したけど、いざこうやって面と向かうと気恥ずかしさがこみ上げてくる。
『…』
二人の間に沈黙が走る。

「あ、あの!!」
突然の大きな声に少し吃驚したけれど、彼女の真剣な瞳から目が離せない。
「…なんでしょう?」
心の中で(平常心…平常心…)と、いつもの私を意識しながら返事をする。
「お話っていうのはですね…その…実は私」

「葵さんの事gくぁwせdrftgyふじこlp;(私にはこう聞こえた」
「……………ぁーおーいーさーまぁ~~~~~~~!!!」
カツーンカツーンカツーンカツーン―。

響く靴音と共に現れたのは、なんとタキシード姿でバラの花束を手にしたA君だった。
「なにしとん自分(ドスのきいた声で」
良い所を聞き逃してしまった私は、笑顔でA君の方を向いた。
「いやぁー、俺と結婚する為に待っててくれたんでしょ><」
A君はモジクサモジクサしながらしながら、私に花束を突き出してこういったのだった。

「…。」
「…そ、そうですよね!!葵さんにはAさんがいますよね。や、やだなぁ…私ったら」
てへっと舌をだし、軽く自分の頭をぽこっと叩く彼女。
「みゆー様ももしかして、お祝いに来てくれたのかにゃ!?」
「そうですよー、可愛い花嫁さんを見に来ました^^」
「それはありがとうー!葵様も喜ぶとおもうYO☆」
盛り上がる二人を前に、私はただ聞き逃した言葉を探していた。
(くぁwせdrftgyふじこlp;って何だろう…。)

爽やか笑顔のボマルス神父の前で愛を誓うA君。それを見守る彼女。
(本当にこれでいいの…?)
私の中で疑問が残る。
128.JPG







(これから先も触手プレイ夫婦と呼ばれていいの!? 今ならまだ…間に合う!!!)
『ボマルス:新婦、葵よ。病める時も健やかなる時もAを愛し(以下略』
「葵:…ぇません。誓えません!! 私、結婚やめます!!!!」
129.JPG






『ボマルス:そうか、ならこの式おーわりっ^p^』
「A:ちょww?」
「葵:私、自分の気持ちに嘘なんかつけません!!私が好きなのはミユウさんだもの!!!」
eb4df991.JPG「ミユウ:わ、わたし!?」
「葵:うん…迷惑…かな…」
「ミユウ:ううん、そんなことないよ!!」
「葵:そっか、よかったぁ(*´д`*)」
「ミユウ:^^」
「葵:あ、神父様。私ミユウさんと結婚します!!」


『ボマルス:おkp。同性結婚不許可?ワシは漢字が苦手でのぅ。ふぉふぉふぉ』
「葵:やっべ、神父様かっけーwwwww」

カラーン…コロコロ。A君の手から、婚約指輪が滑り落ち転がっていく。
「A:やっぱり、俺にはナオしかいないんだあああああああああぁぁぁっぁ…!!!」
漫画ばりに涙を撒き散らしながらダッシュで走り去るA君を尻目に、私達は式をあげた。

 130.JPG
こうして、私達二人は無事結婚することができました。

めでたしめでたし。


次回予告はエンディングの後、ぜひ見てね^^


気合じゃどうにもならなかった

こんにちわ、黒揚羽です。

最近何やら暑くなってきましたね。
でも梅雨の時期は先です…
もっと暑くなるのかと思うと…何だかうなだれてしまいますね。

黄金糖

世間はGW。

そして何やらネカフェ特典盛りだくさん('ε')
経験値3倍!? べ、別に羨ましくなんて…。
ネカフェいっても狩りする時間は1/3になりそうですしね…

周りは90後半の方が追い込みがんばってるようで、狩りに誘われまくりんぐ。
目標があるのはいいことだけれど…。

2度目の正直

どもも、こんにちわ黒揚羽です。

いやー、二日続けてブログを更新するとかもう…ね!
前のやつは更新した事にもならないだろうけど('ε')

つーか、サブPCで垢ハックふんでしょんぼりこ(´・ω・`)

うわぁーんp_q

珍しくすぐに更新しようと思ったのに、間違えて消してしまった…。

そんな訳で明日のメンテ中にでも、改めて更新したいと思います…(´・ω・`)


☆リンクにナオ様、ミユウ様を追加しました☆
リンクありがとうございます(*´д`*)

ではまた明日…。

ポテト

こんにちわ、黒揚羽です。

以前から思っていたのですが、マクドのポテトMサイズって多くない(´・ω・`)!?
今日もお昼にマクドへ行った訳なのですが、バリューセットを頼むとドリンクとポテトとMMサイズが基本じゃないっすか。
ポテト食いきれNEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
いつもあまるから、仕方なくサラダの方を頼むのです。
葉っぱならもそもそ食えます。サラダ大好きです。
でも、たまにはポテトも食べたいのに…。

こんな時、やはり単品ずつで頼むべきなのですかねぇ(/・ω・)/
…ポテト食べすぎてお腹が苦しい。

そんな僕は年中ダイエット中。
…えぇ、言ってるだけですともヽ(`Д´)ノ
マクドとかミスドに行ってるあたりやる気なっしんぐ…。
食べても食べても太らない体がほしいなぁ。
禁お菓子生活でストレスがたまりそうDAヽ(`△´)/
■カウンター
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■只今の時刻



拍手はこちらから。 くれるとものすごく喜びます(*´д`*)
■プロフィール
HN:
黒揚羽
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/07/19
職業:
デスクワーク
趣味:
ノビストーカー
自己紹介:
相互リンク大歓迎です♪

☆*自己紹介*☆
よくノビさんに絡まれます。
そして連れ帰っては怒られます。
可愛い子は男女問わず好きです。

最近の変わった事と言えば、性転換しました___〆(。_。)

Powered by NINJA TOOLS
■フリーエリア
■最新記事
TOP
(01/01)
(06/30)
(06/15)
(05/19)
(05/04)
■最新コメント
[05/22 BlogPetのこうさぎ]
[05/29 みゆみゆ♪]
[05/28 黒揚羽]
[05/20 alum]
[05/19 ころ○け^w^]
■memo
【ちょっとした出来事】 3/14更新@王子ブログをりにゅー完了。 後は更新を待つのみ…。
〔装備貸出メモ〕 特になし。
■リンク
■コンテンツ
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。