忍者ブログ

サンタ族長の記録

《RO-Surt鯖での活動日記》 爽やかにえろい人を目指して―。

2017.08│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第100話 めくるめくラビリンス☆

【前回までのあらすじ】
信じていた人に裏切られ、失意のどん底に落ちたA君。
自分にとって大事な人は一体誰なんだろう…。
(今回はA君視点でお送りします。)


91c6b593.JPGふらふらと居場所を求め、プロンテラの街をさまよい歩いた。
せめて、カプラさんを遠くから眺めてるくらいの楽しみはあってもいいよね!!等という、ちょっとストーカーチックな事をしつつ露店街の一角に座り込んだA君。たまたま通りかかった友人T君に声をかけられた。
「T:葵様の事なんて忘れて、僕と駆け落ちしよう!」
「A:あ、オレ♀Wizの方が好きなんで。」
あっさり断られるT君であった…。
(追われるより、追いかけるほうが好きなんだよねっ!!!)
しかも、かなり自分勝手な理由で。


67b7f603.JPGそんなオレの前に現れたのは…
(やっぱり、オレにはお前しか居ないのかっ…!!)
「A:ナオ、聞いてくれ」
「N:うんうん」
「A:やっぱりオレ、お前しかいない」
「N:!」
「A:抱かせろ」
「N:帰れwwwwww」
数年にも渡る付き合いをしてきたからこそ、素直に打ち明けたのに…
いや、だからこそこの対応なのか!!!
(し、仕方ない。他をあたろう…。)



0ca71fba.JPGさらに街を彷徨っていると、何と友人T君と先日M氏にさらわれた葵様の姿を見つけた。
「T:やぁ、僕の葵さま」
「葵:あら、T君。」
「T:さっきA君に会ったんだけどさ、冷たくあしらわれちゃった」
「葵:そう…仕方の無いお人ね。」
(あ、あれ…T君はオレに気があるんじゃ…)
「T:だから葵様、僕と遊びに行こう」
(ええええ!? ちょっと葵様にWisしてみよう…)
「葵:えぇ、いいわよ^p^」
『A→葵:葵様ー』
『葵→A:今忙しいから後にして。』
(あれええええええ!?)
「T:やっぱり時代は葵様だね、A君とはさよならだ!!」
仲良く二人、腕を組んで人混みへと消えていった。

その様子を遠巻きで、一部始終を見ていたオレのショックは大きかった。
(この噛みしめたハンカチの悔しさ思い知らせてくれる(゚д゚)!!)
密かに復讐心に燃える自分。さて、一体あの二人をどうしてくれようか…。

76633251.JPG色々な策を練りつつ、昼間は狩へ明け暮れた。
先日こっぴどく振られたN君と葵様も、狩りに行く時は頼りになる。
…はずだった。
「葵:SPなくなっちゃったぁ」
「N:葵、俺のほうが愛してる!!」
「葵:あ、ありがとう(*´д`*)」
(何このいちゃっぷり…!!
ここにはオレも居るんですよー、てかオレNに気持ちを打ち明けたのにその答えがこれなのか!!)
自分の中に渦巻く、黒い感情がどんどん成長していく。

「A:もー、許せない!!!」
ぺしっ。葵様に向けて、自分のつけていた手袋を投げつけた。
「葵:な、何これ…」
「A:決闘だ、この魔性の女め!!」
「葵:…魔性って」
「A:このオレを捨て、T君だけじゃ飽き足らず、Nにまで手を出すとはけしからん!!」
「葵:手を出したわけじゃ…」
「A:えぇい、うるさい。そこへなおれ!! EDPSBをお見舞いしてくれるわ!!!」
「葵:そう、わかったわ…。」
「N:ま、まぁまぁ二人とも、ここは狩場なんだし…」
「A:じゃぁ、明朝6時にPvで待ってる。」
「葵:わかったゎ、明日Pvであいまそ」
オレは蝶の羽を使い、狩場を後にしたのだった―。


次回、『最終話 悲しみ、その後に』
果たしてどうなる最終回!
※この物語はフィクションです、実際の団体・登場人物とは関係ありません※

どもぅ、こんばんわ黒揚羽です。
何だかネタに走ったはいいけれど、僕の鳥さん並の脳みそじゃ面白い事はかけないぜ…。
そんなわけでRO日記本編どぞー。
☆リンクへるか様のブログを追加しました☆

141V3.JPGまずはGv編。
V1からスタート。
攻めるも前に出すぎて修羅れて戻され、再度攻めるとER内にJup多数。
ER入ってすぐにLPをだし、ハイドとか色々してるとマヤパのスナにあぶられ念力もらって死に戻り。
LP出したら3map帰ればよかったね…。

続いてV2へ攻める…が、これまたすぐに戻される。タイミング悪す…。
2度目は攻めにMOH+ATの姿。
ER内にもMOH+ATでしたが、制圧後防衛へ。
防衛中にはAB攻めが2度かな…。
ER内で平地展開し、3度目のAB突撃前にQ組で割ったので帰還。

次はV3へ。
Q+DoR攻城時のERは侍でした。
3mapでサフラももらえたので即LP敷けたので、痛い魔法も抜けれたヽ(`Д´)ノ!!
ERも制圧し、防衛しているとJup来訪の報告有り。
3mapへ集合しているとの事なので、逆攻めかけようとカウントダウンしていたら…
逆攻めとJup攻めがかぶり、ERのWP前から平地展開に。(上記SS)
9割以上戻され、残った数人で3mapへ逃げ延びたものの転戦指示で帰還に。

少し早めだけど、20:50頃からC3へ。
1mapからBLが防衛してました。
が、今回は同盟があったのでスルーして3mapへ。
3mapではSDI、FH、ILが入り混じって平地。
LP合戦しつつ、転戦指示で21時頃にリログ。

142V4.JPG今回のV4攻めは少し本気モードでした('ε')?
Gv前からBL+Q+DoRでV4攻めようという話があったので、最初から同盟組んでました。
C3でのBL防衛スルーできたのはそういう事でした。
最初はこの3Gだったのですが、段々他Gも増えてきました。
見た限りでは、自同盟の3Gに加えFH・IL・獅子・追憶・DUNEも居ましたね。半祭り状態。
ただ、偶然に集まったのでgdgd。
143V4.JPG2mapでやや小競り合いなどをしつつ、FHと現地同盟をし共闘したりしてました。
正直ここまで人が集まってくると、突撃時間の間が長くなって建て直しの時間を与えてしまう…。
人数だけは居たけれど、ERにたどり着けたのはごく僅かでした。
惜しかったー!!!とかならよかったのですが、完全なる敗北ですね。
残念です。
21時半まわって、Q+DoR+BLは撤退しました。

fcd29ee0.JPGDoRでL4確保、Q組はL2確保。
が、今回DoR側にはWiz0でした(゚д゚)!!!

そんな中でされた防衛…それは…
 石防衛(゚д゚)!!!
多分、暇だから拾って捨ててただけだと思います…。
あ、でもこれ、地味に邪魔でした。移動する度拾ってた…p_q

そんな訳で、ERを見られたら大量にこられてしまうじゃないか!!
って事で、僕と他数人で3map入り口WPで足止め係りに。
途中BGのリンツ姉様やシン様が来てましたが…ER迄シン様には抜けられちゃったけど!!比較的平和なL4でした。
派兵に立候補したのですが、足止め&見張り要員としてお留守番を命じられしょんぼりな僕。
何やらB5でQ組ががんばってたようで…とても行きたかった…。

しばらくB5は混沌としそうですね…。
漁夫の利狙いで、小規模GやレーサーGもきそうじゃないですか。
アツい展開があるのか、来週も楽しみです。
でも多分、僕はお留守番なんだろうなぁ…行きたいなぁ。


3cfa18d8.JPG続いては日常編。
これはGv後かな。
"ハリケーンフューリー"の発音についてなのですが、" ヒュ "と" フュ "の違いがうまく言えない僕。
リアルで「ふゆー、ひゅー」等と言いつつ、指南を仰ぐ。

…面白い顔になるって、真面目にしていた僕は涙目すぎます!!
結局、いまだにちゃんと発音できません。




69eeb180.JPG先日作ったWizは、80歳になってからクエストをこなしたりで、現在87歳に。

これは名無しクエの1コマ。
3Fにてテレポ一発、目の前に到着。





fe60dd44.JPGSWも出して、いざ勝負…!!!




って、出てきません。
2Fの本読み忘れました。
よ…よくあることですよね…!!!



831120c2.JPG夢邪鬼Gの日常。
マスターであるナオ様の地位がどこに位置しているのか、ものすごく気になりますね。
養子ローグがお邪魔しているGの溜り場で聞いた限りでは、底辺に位置しているようです。
底辺=弄られキャラ。うん、ぴったり(*´д`*)
これからも弄られ続けてくださいね。
主に、僕とか奥様に。

PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
うわー・・すごい晒されてるしヽ(`Д´)ノ
後でお仕置きだな!ぷんぷん!!

石防衛・・結構いい邪魔になりそうだよね(’’
▽無題
お仕置き?
返り討ちにしてくれるわ!

地味にあの石に進路阻まれたわ…
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■カウンター
■カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■只今の時刻



拍手はこちらから。 くれるとものすごく喜びます(*´д`*)
■プロフィール
HN:
黒揚羽
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1984/07/19
職業:
デスクワーク
趣味:
ノビストーカー
自己紹介:
相互リンク大歓迎です♪

☆*自己紹介*☆
よくノビさんに絡まれます。
そして連れ帰っては怒られます。
可愛い子は男女問わず好きです。

最近の変わった事と言えば、性転換しました___〆(。_。)

Powered by NINJA TOOLS
■フリーエリア
■最新記事
TOP
(01/01)
(06/30)
(06/15)
(05/19)
(05/04)
■最新コメント
[05/22 BlogPetのこうさぎ]
[05/29 みゆみゆ♪]
[05/28 黒揚羽]
[05/20 alum]
[05/19 ころ○け^w^]
■memo
【ちょっとした出来事】 3/14更新@王子ブログをりにゅー完了。 後は更新を待つのみ…。
〔装備貸出メモ〕 特になし。
■リンク
■コンテンツ
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。