忍者ブログ

サンタ族長の記録

《RO-Surt鯖での活動日記》 爽やかにえろい人を目指して―。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気合じゃどうにもならなかった

こんにちわ、黒揚羽です。

最近何やら暑くなってきましたね。
でも梅雨の時期は先です…
もっと暑くなるのかと思うと…何だかうなだれてしまいますね。

日曜更新したのに、SSが多いので今週は2回更新ヽ(`Д´)ノ
そんなわけで、SS多めでお送りします(`・ω・´)


f7e75eb3.JPGこの週は転生、発光Weekでした。
はゆみんがBS発光→転生。
nsz様がダンサー発光→転生。
ktyがcmp発光してました。
…うちのハイプリはいつだろうか。
支援して光ればそれでいいかな('ε')

はゆみん・nsz様の転生に立ち会いました。
2人とも2度目なので、さっくり転職Lvまでお付き合い。


bdf5b432.JPGこれはネカフェ接続だったnsz様のためのSS。



99歳おめれとー!

もう今はジプシーだけどねっ!!!



103.JPG102.JPGヴァルキリー神殿の転職NPCの列に紛れ込んでみる。

大体、初めての人は気付かないw
nsz様とは同じPTだったけど、前もって待機していたのでHPバーの出現が遅く、しばらく気付かれなかった。

次のターゲットはそこの君だ(゚д゚)!!





094.JPG続いては神器クエスト編。

これは3次の長い行列できるところ。



これが…



095.JPGこうなって…








096.JPGこうなって…










097.JPGこうなる。
時間切れで、残留思念が残していた過去がなくなり勿論戻される。
え…、もう一回並べって…?
まじだりぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
って心境だったので、今回はここで諦め。
SPタンク教授でどうしたらいいんだ…。
次は課金ブレス&Str料理&Int料理&イグ葉大量で行こうか。
あ、課金塩スクロールももって行こう。


e7f4e09f.JPG3次の待ってる間に、紫艶様とまぁぼう様夫妻を発見。
列の前の方だったので、こっそりWisをしてみる('ε')
発見され、その時に見てますいわれた(*´д`*)
ありがとですぅ~。
でも、クエの話をしていて返事のタイミング遅れちゃった。
『まぁさん:ブログみてます』→「自分:あいあい」
何と言う失礼な返事になってしまったことか…(´・ω・`)
タイミングがずれたとはいえ申し訳ない…。
面白いかどうかはわからないけど、たまに覗いてくれると喜びます(*´д`*)



098.JPG続いて4次クエ。
教授でするのは初めてだと思っていたら…途中までしていたみたい(゚д゚)
アルデ↓のドワーフに何度話しかけても『カボチャもおいしいよね』しか言われなかった…。
もしやスドリ!?と思って行ったけど、よく考えりゃシアルビィに最初話かけた時点でリセットでした。
そんな訳でもう一周…。

235e3aad.JPG+5少女の日記とかいらないからああああああああああああああ(゚д゚)!!!
対スドリ戦は10数回目で完全勝利。
自分HP100だったヽ(`Д´)ノ!!
そんな訳で、なんとか4次クエ完遂。
ランダムは無形剣でした。
これで4次クエ終了は、AX・ハイプリ・教授の3キャラかな。
錐・バゼラルド・無形剣。
なんだかんだで4次は勝ち組な気がします。



26ef7b03.JPG追い込みの付き合いで、生体3階段狩り(ニヨ)について行った教授はベースが2歳、ジョブは4…5歳かあがりました。

これで教授は92/59に。
90の時に54だった気がする。
今までベース先行で来ていたので、ジョブがバランス良くなるまで追いついてきたかな。
欲しかったソウルバーン&MBrも一応取れたし、教授は一段落ですね。
メモライズも欲しいけど…
今からの最短Job65歳か66歳か…遠いです。

106.JPG上記で書いたnsz様の廃アチョ追い込みもお手伝い。
最初は室内でまったりしていたのですが…
同行していたアルダ君の提案でトールスパルタに切り替え。
釣り役をする際はscの10へ『さがってー』が入ってます。
(通常時は『SP(ヾノ・ω・)ナイナイ』が入ってます。)
アタッカーが廃アチョ1なので、1体ずつ釣るのに『さがってー』を多用していた時のひとコマ。
自分が凄いと思ってる人に似てきたと言われると、とても褒め言葉だわ(*´д`*)


104.JPG廃プリはあちこちでかけてます。
JDでグリム狩りに行って見たり、アビス3Fでペアってみたり。

PTでがっつり経験値稼ぎたいって時もあるけど、いつも経験値ばかり求めていてもつまらないヽ(`Д´)ノ
って事で、レアがうまい狩場に出没するようになりました。

VADも入れるからマヤパなんぞも狙ってみたりね(゚д゚)!!


108.JPG昨日はアビスで3時間ちょと、盾3つカタール1個の収穫。
なんだかんだで時給1.5M以上出てたみたいだし、篭ってみるのも悪くない。

ただ問題は、BGM。
あそこにずっと居ると段々うとうとしちゃう。
亀程じゃないんだけど、ご飯の後に行くのは少し危険かもしれない(´・ω・`)
カードでも1枚でりゃ、眠気もふっとぶのだろうけどw




今日のおまけコーナー。

935f4c98.JPG―偽次回予告―
私は葵、97歳修行中のハイプリースト。
最近気になる人が居るの…それは同じGのミユウさん。
でも…私にはA君という人が…。
ミユウさん聖堂へ呼び出され、不安とちょっぴり期待を抱いて向かうと…
プロンテラの恋のキューピットさわやかな笑顔、ボマルス司祭の前で真剣な目をした彼女が待っていたの!!!
私達、一体どうなっちゃうの!?
次回、第99話『どきどき、結婚式☆』
絶対見てねー(*´д`*)!!!
PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
次回予告期待してます!
▽無題
私立ちいったいどうなっちゃうの!?というか、本当にどうなっちゃうの!?
っていう期待に胸がドキドキでした。
是非、A君あたりを海に突き落として、女クルセさんと薔薇色の生活を
送ってください。こりゃあ楽しみだぜ!!絶対みます
▽わぁ^^
凄い偽次回予告に登場しちゃった!
これからもアプローチをどんどんしていく所存です。
どうぞよろしくお願い致します^^
▽無題
>名無し様
ありちょん!!

>ナオ様
昼ドラ並展開に発展させるつもりです(゚д゚)!!

>ミ●ウさん
へっへっへ。
実はアプローチしているのは私かもしれないぜ(*´д`*)
▽無題
おぉwでてるじゃないですかぁ~(´゚艸゚)∴ブッ
ちょくちょくお邪魔してますよぉ~w更新、楽しみに見てるので
がんばってください~d(-_☆) グッ!!
▽無題
>まぁさん
面白いかわかりませんが、また見に来てくださいね!
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■カウンター
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■只今の時刻



拍手はこちらから。 くれるとものすごく喜びます(*´д`*)
■プロフィール
HN:
黒揚羽
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/07/19
職業:
デスクワーク
趣味:
ノビストーカー
自己紹介:
相互リンク大歓迎です♪

☆*自己紹介*☆
よくノビさんに絡まれます。
そして連れ帰っては怒られます。
可愛い子は男女問わず好きです。

最近の変わった事と言えば、性転換しました___〆(。_。)

Powered by NINJA TOOLS
■フリーエリア
■最新記事
TOP
(01/01)
(06/30)
(06/15)
(05/19)
(05/04)
■最新コメント
[05/22 BlogPetのこうさぎ]
[05/29 みゆみゆ♪]
[05/28 黒揚羽]
[05/20 alum]
[05/19 ころ○け^w^]
■memo
【ちょっとした出来事】 3/14更新@王子ブログをりにゅー完了。 後は更新を待つのみ…。
〔装備貸出メモ〕 特になし。
■リンク
■コンテンツ
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。