忍者ブログ

サンタ族長の記録

《RO-Surt鯖での活動日記》 爽やかにえろい人を目指して―。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと少し

こんばんわ、黒揚羽です('ε')

最近秋らしくなり、朝と夜は肌寒いですねー(´・ω・`)
僕は春と秋が好きなので嬉しいのでいいのですが(`・ω・´)b
まぁでも、風邪をひきやすい時期ですので体調気を付けてくださいね。

そんな自分は、日曜日にオフ会行ってきましたヽ(`Д´)ノ
とーこ様、龍様、nsz様、うまい棒様、蓮様、そして自分の6人で遊んでました。
たこ焼き食べてカラオケいってお酒のみました。
ROっぽい会話って、そういやあんまりしなかったよね('ε')?
滅多に無い機会なので、楽しかったです。
カラオケで怪音波だったり、酒飲みまくったりでさーせん(゚д゚)!!
皆様無事ついたようでなにより。
おつかれさまでしたー(*´ω`*)
PR

魔王降臨

222.JPGどもども、こんばんわ黒揚羽です(´・ω・`)

PC位置も何だか良い感じにセットできて、快適な2PC生活が送れそうです。
デスクトップ2台並んでるので、ものっそい部屋暑いんですがね…(゚д゚;)。

たまり場では、変なNPCが沸きました。
定位置を奪われ、それでも尚その場所へ座ろうとすると話しかけられたり、座ったまま放置していると話しかけられていたり…。
これって、永遠にここにいるんですかね(゚д゚)!?
めっちゃじゃまなんですけどおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ

今日の出来事

2PC復活、しかし置く場所が…そんな悩みを抱える黒揚羽です。
縦置きPCを、スチールラックの上に吸気口を上にし、横置きしていたら本体がなんだかとってもHotに。
不安になったので改めて模様替えを決意したGv後。
明日は土曜の代休で休みだし、全体的に部屋の模様替えでもしようかと。

実は今夜模様替えをしようとしたけど、メインPCの液晶置いてる机をずらして下にもぐりこんだ時に線に引っかかり頭の上に液晶直撃してやる気激減。
モニターが無事でよかった…。
自分の頭はひりひりしますが( ´,_ゝ`)

さて…。
模様替えの配置を考える作業にうつるとするか(´・ω・`)

時代はダブル

こんにちわ、黒揚羽です。

そろそろブログの趣旨変えなんかしてみようとか、思ったり思わなかったり。
絵をもそもそ描いているけど、うpできるほどまじめにもかいてないし…
小説書きかけのまま停止してるし…

果てさて、どうしたものかいなー(´・ω・`)

思いつきで

90ade945.JPGこんばんわ、黒揚羽です。


何を血迷ったのか、新キャラ(暇つぶし用)を作りました( ´,_ゝ`)


8/24

こんにちわー、黒揚羽です。

最近さぼり癖がついてしまい、更新疎かになってます…。
RO自体もあまりしていなかった感じかなぁ。
目標が出来れば、がんばれるんだろうけれども。


目標っていうと、ハイプリをそのうちオーラにするとか、教授を95以上にできたらいいなーとか。
そろそろ1stの騎士をLKにしてあげたいかもしれない…地デリ買わなきゃ(´・ω・`)
そんな感じで、あまり急いでないのでやる気がでないのかもかも。

ハイプリオーラまでは@112%かな。
とりあえず98歳にはしたいところです、はい。

 

おおきに

こんばんわ、黒揚羽です。

旅先(脱近畿)で誕生日らしくケーキ屋さんへ行きました。
そこで店を出る際、『おおきにー』と言いながらでて思う。
関西人丸出しだ(゚д゚)!!
いやまぁ、それだけなんですが…。


そんな感じで月曜、何事もなく無事帰還しました。
無事じゃなかったのは左肩だけかな…。
夜行バスで変な恰好で寝て居たのか、はたまた荷物を持ちすぎてなのか
激しく左肩が痛いです、冷湿布とお友達になりました。
筋肉痛なんてもんじゃないよこれヽ(`Д´)ノ
■カウンター
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■只今の時刻



拍手はこちらから。 くれるとものすごく喜びます(*´д`*)
■プロフィール
HN:
黒揚羽
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/07/19
職業:
デスクワーク
趣味:
ノビストーカー
自己紹介:
相互リンク大歓迎です♪

☆*自己紹介*☆
よくノビさんに絡まれます。
そして連れ帰っては怒られます。
可愛い子は男女問わず好きです。

最近の変わった事と言えば、性転換しました___〆(。_。)

Powered by NINJA TOOLS
■フリーエリア
■最新記事
TOP
(01/01)
(06/30)
(06/15)
(05/19)
(05/04)
■最新コメント
[05/22 BlogPetのこうさぎ]
[05/29 みゆみゆ♪]
[05/28 黒揚羽]
[05/20 alum]
[05/19 ころ○け^w^]
■memo
【ちょっとした出来事】 3/14更新@王子ブログをりにゅー完了。 後は更新を待つのみ…。
〔装備貸出メモ〕 特になし。
■リンク
■コンテンツ
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。