忍者ブログ

サンタ族長の記録

《RO-Surt鯖での活動日記》 爽やかにえろい人を目指して―。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/9

screensurt179.jpg1stコール狙って数人であちこち行くも、やる気出した割には装備が南無ってた。
錐忘れたことに気づかず、装備持ち替え→EDP→片手だけしか武器装備してないぜー(゚д゚)!?
Alt+Qで見れば左手にQDmマインのみ(´・ω・`)
なんというしょっぱいスタートなんだ…。
結局割るのを諦めリログ。


PR

私には何でもわかるのよっ

874ea029.JPG書いたら投稿も押して欲しいところです(´・ω・`)


まぁ、それだけなのですが…。

最近の僕は癌パックは買わないのにパニャパックは買ってしまった。
癌畜らしくないですね(゚д゚)

なんてこった(゚д゚)

screen000.jpgついさっきの出来事。

ログインできないとGMから聞いていたのですが…ccしたら鯖缶に。
Surt鯖だけ死亡だったようです(´・ω・`)
てか10人てwwwwwwwwwww


がっかりした(゚Д゚)!! 2nd

こんにちわ黒揚羽です。

最近、カヲル君と魂のルフランが好きです。
アニメはひぐらし&スクイズが終わって、今はクラナドと狼を見てるかな…。
面白いアニメって無いものか…。

昨日、たまり場でゲーム談義がありました。
久しくプレステ1&2のゲームをしたいなぁ…部屋にテレビありませんが(゚Д゚)!!

お勧めゲームとか何かないかのぅ。
RPGしたい…FFを久しくしたいなぁ。

FFで好きなのは9のビビさ(*´д`*)

ネームレス

夜は随分と冷えるな…。
こんばんわ、黒揚羽です。

今日、温泉日帰り旅行に行って帰宅が21時半頃…パッチ鯖がやばい状態だった(゚Д゚)!!!
サブPCでパッチあてつつ、スカイプでGMに愚痴るとパニャに誘われROから逃避。

パニャってる最中にやっとこさ、サブPCでパッチあて完了…時刻は23時半頃。
12時に間に合った…。
不具合あったようで、緊急メンテが無いかひやひやしてましたが無事宝も取れました。
よかったよかった…。

前提クエ終わっているのがハイプリと教授の2キャラのみ。
教授は77歳の為、島に入れる様になったのはハイプリだけです。
時間が時間だったので、GMは既に落ちた後だったり…。

島やトールの狩りはまた後日…。

雑記

こんばんわ、黒揚羽です。

何かこの最初の1行は毎回同じじゃないかと、今頃になって気付きました。
新しい冒頭の言葉は無いものだろうか…。

先週、雪がいっぱい降るって書いたら今週全然降らなかったよ(*´д`*)
暖かいのは幸せだわぁ…( *ノ ノ )

今日の昼間、用事があってお出かけしていたら目の前で事故発生。
目撃者が僕だけだったので、なぜか一緒に警察の人を待つ羽目に…。
13時から生体の約束をしていたのに、なんだかんだで2時間程足止め食らい…
勿論生体には間に合わず…残念な日でした。

数日前に同じ道を走っていたら、鳩が車にはねられる現場を目撃したりと…
なんだか事故続きでしょんぼりです。

今日の事故はどちらも大怪我してなく、よかったのですが…
鳩でも猫でも狸でも、轢かれてたりするとしょんぼりしますね。
山が近いから、知り合いに鹿をはねたって人も居るけど、動物にしてみればとても迷惑ですよねー。
何かいい対策があればいいのに(´・ω・`)
人間だけでなく、動物にも注意してあげてほしいものです。

皆様も事故なんぞには十分気をつけてくださいね。

2/24

こんばんわー、黒揚羽です。

最近和歌山でも雪ばかり降ってます(´・ω・`)
去年はそうでもなかったのに…今年はもう10回以上降ってるんじゃないかな(゚Д゚)!?
寒すぎるのはいけないと思います(`・ω・´)!!!

まぁ…雪で車が凍るので、夜中にコンビニにいけません(ノ∀`)アイター
昼間に行けばいいだけの事ですがgg。

■カウンター
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■只今の時刻



拍手はこちらから。 くれるとものすごく喜びます(*´д`*)
■プロフィール
HN:
黒揚羽
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/07/19
職業:
デスクワーク
趣味:
ノビストーカー
自己紹介:
相互リンク大歓迎です♪

☆*自己紹介*☆
よくノビさんに絡まれます。
そして連れ帰っては怒られます。
可愛い子は男女問わず好きです。

最近の変わった事と言えば、性転換しました___〆(。_。)

Powered by NINJA TOOLS
■フリーエリア
■最新記事
TOP
(01/01)
(06/30)
(06/15)
(05/19)
(05/04)
■最新コメント
[05/22 BlogPetのこうさぎ]
[05/29 みゆみゆ♪]
[05/28 黒揚羽]
[05/20 alum]
[05/19 ころ○け^w^]
■memo
【ちょっとした出来事】 3/14更新@王子ブログをりにゅー完了。 後は更新を待つのみ…。
〔装備貸出メモ〕 特になし。
■リンク
■コンテンツ
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。