忍者ブログ

サンタ族長の記録

《RO-Surt鯖での活動日記》 爽やかにえろい人を目指して―。

2017.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第99話『どきどき、結婚式☆』

私、修行中のハイプリーストの葵。
最近気になるあの人から、手紙をもらったの。

 『明日の20時、大聖堂で待ってます ミユウ』

こ、これって…もしかして…うぅん、そんな事は無いよね。
それに私にはA君が居るし…
で…でも、もしかして…―。

(オープニング)
ジャージャージャージャーン♪
タッタッタッタ♪タッタッタッタ♪
ジャカジャーン♪
(CM~)
乳酸菌、足りてますk(ry
たんたららら~ん♪(効果音)
ゴクッゴクッゴクッ…ぷはー。
(~CM終了)



935f4c98.JPGドキドキドキドキ…高鳴る胸。
逸る気持ちを抑え、何食わぬ顔で待ち合わせ場所へ向かう。
「待っていたよ、葵」
時間より少し前に着いた私を待っていた彼女。
「ごめんなさい、お待たせしてしまったようで…」
「私も今来たところだよ」
「そっか…」
何気ない会話なら沢山したけど、いざこうやって面と向かうと気恥ずかしさがこみ上げてくる。
『…』
二人の間に沈黙が走る。

「あ、あの!!」
突然の大きな声に少し吃驚したけれど、彼女の真剣な瞳から目が離せない。
「…なんでしょう?」
心の中で(平常心…平常心…)と、いつもの私を意識しながら返事をする。
「お話っていうのはですね…その…実は私」

「葵さんの事gくぁwせdrftgyふじこlp;(私にはこう聞こえた」
「……………ぁーおーいーさーまぁ~~~~~~~!!!」
カツーンカツーンカツーンカツーン―。

響く靴音と共に現れたのは、なんとタキシード姿でバラの花束を手にしたA君だった。
「なにしとん自分(ドスのきいた声で」
良い所を聞き逃してしまった私は、笑顔でA君の方を向いた。
「いやぁー、俺と結婚する為に待っててくれたんでしょ><」
A君はモジクサモジクサしながらしながら、私に花束を突き出してこういったのだった。

「…。」
「…そ、そうですよね!!葵さんにはAさんがいますよね。や、やだなぁ…私ったら」
てへっと舌をだし、軽く自分の頭をぽこっと叩く彼女。
「みゆー様ももしかして、お祝いに来てくれたのかにゃ!?」
「そうですよー、可愛い花嫁さんを見に来ました^^」
「それはありがとうー!葵様も喜ぶとおもうYO☆」
盛り上がる二人を前に、私はただ聞き逃した言葉を探していた。
(くぁwせdrftgyふじこlp;って何だろう…。)

爽やか笑顔のボマルス神父の前で愛を誓うA君。それを見守る彼女。
(本当にこれでいいの…?)
私の中で疑問が残る。
128.JPG







(これから先も触手プレイ夫婦と呼ばれていいの!? 今ならまだ…間に合う!!!)
『ボマルス:新婦、葵よ。病める時も健やかなる時もAを愛し(以下略』
「葵:…ぇません。誓えません!! 私、結婚やめます!!!!」
129.JPG






『ボマルス:そうか、ならこの式おーわりっ^p^』
「A:ちょww?」
「葵:私、自分の気持ちに嘘なんかつけません!!私が好きなのはミユウさんだもの!!!」
eb4df991.JPG「ミユウ:わ、わたし!?」
「葵:うん…迷惑…かな…」
「ミユウ:ううん、そんなことないよ!!」
「葵:そっか、よかったぁ(*´д`*)」
「ミユウ:^^」
「葵:あ、神父様。私ミユウさんと結婚します!!」


『ボマルス:おkp。同性結婚不許可?ワシは漢字が苦手でのぅ。ふぉふぉふぉ』
「葵:やっべ、神父様かっけーwwwww」

カラーン…コロコロ。A君の手から、婚約指輪が滑り落ち転がっていく。
「A:やっぱり、俺にはナオしかいないんだあああああああああぁぁぁっぁ…!!!」
漫画ばりに涙を撒き散らしながらダッシュで走り去るA君を尻目に、私達は式をあげた。

 130.JPG
こうして、私達二人は無事結婚することができました。

めでたしめでたし。


次回予告はエンディングの後、ぜひ見てね^^


どもども、黒揚羽です。
ぶっちゃっけこっちは楽しみにしてる人が居なさそうなRO日記。
本当は12時間ほど前に更新したかったのだけど、ブログ元のメンテでできませんでした。

122.JPGまずはGvから。これはV1ですねー。
V1の敗因はずばり僕ですね…。
EmC⇒穴あきLP引きなおしの為に群れから一人ぴょっととびだしたら、念力くらいました(´;ω;`)
自分が死に戻ってすぐ、団体が帰ってきてたので魔法で乙ったのかと…そんもり(´・ω・`)
V1で自分のLPと相手のLPの相殺したりするのが、何だか楽しかったなぁ。


123.JPGこれはV4攻め時。
無詠唱あれば、3mapはいってすぐLP敷けたのでしょうが、中々うまく行かず…
一度WPの魔法地帯を通り過ぎ、奥からLPを敷いたりうろうろしてました。
魔法もう少しこう、敷く場所なんかの判断も早くなりたいものです。
LP後に後続が通過しやすくなったのか、3mapへ10数人程。

124.JPG前進する前衛陣のやや後ろから、LP出しては下がり何度もやり直したりをしてました。

やがて3map制圧、後続もきてER突撃ー!!

SC修羅で乙ったとこで、keiさんの神がかったEmCがきまり、ER内に再び呼ばれた!!

8172c710.JPGG茶みてもわかるように…


WSPありませんでしたっヽ(`Д´)ノ!!!!

ってなわけで、BB一発で帰還…。
てらさみしい(´・ω・`)


126C3.JPG9時過ぎのC3は、どこも来なかった…。
先週はあんなにも熱かったのにヽ(`Д´)ノ

途中FHのAX1人来た報告を受けて、3mapでの偵察組。
『ゆっくりしていってね!!』
ショックエモも何もなく、普通に素通りされていきました。


ここからSSがない(´・ω・`)
確保先DoRはL4へ、Q組はB1へ。
先DoRが確保しマスターをL4へ残し、B1へ応援へ行きましたが…ERに入ったときにEmCでL4に呼び戻される。
数人エンぺに張り付かれていましたが、お帰りいただきました。
Q組もB1確保できたとの事なので、L4B1のWでした。
お疲れ様でした。

今回は初めて教授で出たのですが、動きがわからないヽ(`Д´)ノ
LPとDisとSCを主にするようでしたが…
LPはまぁ、はっと思ったときに出していたのでまだましかも。
Disは…え、誰にするの!?って感じでほとんどできませんでした(゚д゚)
sagewikiみて、Gvでの教授の仕事を見てはいたのですが…
いざ実践ってなると(゚д゚)!?ってなりました。
これはでも、慣れでしょうね…。
Pvとかで練習したいけど、Pvしゃほーとか何だか怖いイメージがgg。
身内で練習したいものですの…。



404a00d4.JPG続いては日常へ。
溜り場で火山に行く事になり、あるだ君と前歩く方を決めようとしていたら…売られました。

そんなわけで、話をしていたら人数が増えていく。
僕・柊さん・あるだ君からANちゃん・カシュ様も増えて5人に。
私はハイプリから教授へチェンジし、前決定…(゚д゚)!!



8bea81ec.JPGa1ea2910.JPG810e90cb.JPG









何をしてたかって、マジックロッドしてました。
いやぁ、ふと思い出したんだよヽ(`Д´)ノ
マジックロッドLv3ですけどね(´・ω・`)
きっと、『ちょwおまwwなにしとん!』って驚きをプレゼントできたことでしょう。
火山での楽しみが少し増えた(*´д`*)

ce062dc5.JPGレア狙いにアビスへも通ってます!!

この日はいつものアルダ君に加え、龍様鳥とおかーさんの教授も一緒に。
ハイドラも怖くないだぜヽ(`Д´)ノ!!!

あまりにレアがでないので、龍様は必殺技をつかいました。
『地球のみんな、おらに運をわけてくれ!』

その後…。


2e55c551.JPG出るのは帽子ばかりなり。

帽子2個でました。
盾もカタールもでなかったヽ(`Д´)ノ

こんなに通っているのに、レアがでないってどういうことなのっ!?




45976fec.JPG怒られる僕。






…ヽ(`Д´)ノ


765f93d1.JPGこんなにたこ殴りにあいつつも、めげずにがんばっているんだから…
そろそろカードくらい出してもいいと思うんだよっ!!!


Aミミックカードはいらないよヽ(`Д´)ノ
などと思ってたら、アビス入り口マップでウィレスc1個獲得。
さすが触手夫婦と言われそうです。(すでに言われましたがね!!)


208a594f.JPG82a4ca7c.JPG









1日に同じ人に2回、見てますいわれた(゚д゚)!!
ありがとうございます(*´д`*)


9bf26921.JPG今日のおまけのコーナー。

おちゃめなおかーさん。

あるだ君に卵1個たべられちゃいましたが、3つのトライアングルポイントではセーブができるようです(`・ω・´)b

それでは今日はこのへんで('ε')





(ED終了)
~次回予告~
信じていた人に裏切られ、失意のどん底に落ちたA君の目の前に現れたのは…
「やっぱりオレにはお前しか居ない!!!」

次回、第100話『めくるめくラビリンス☆』
みんなでみてねー(*´д`*)

※この物語はフィクションです、実際の団体・登場人物とは関係ありません※
PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
うわー・・・ちょーネタに使われてる( ̄□ ̄;)!!
これくらいしか使い道のないA君なのは知ってるけどね( ´,_ゝ`)

がんばれ!オレ!!(変な結末しかなさそうだけど!!
▽無題
>『明日の20時、大聖堂で待ってます ミユウ』

 この文章を読んだときに、果たし状に違いない、と確信した私は大丈夫なんだろうか。

 それにしても、続きが気になります。
▽無題
幸せな結末を迎える事ができて良かった…v
Aさんにも素敵な幸せが訪れますように!

…って、フィクションかぁ。
残念無念~。
▽無題
>アルダ君
フィクションだから気にしちゃだめす(゚д゚)

>三月さん
続きは来週にうpできたらいいなと思ってます(`・ω・´)

>ミ○ウさん
実は二人の部分だけはフィクションじゃなかったのかもですヽ(`Д´)ノ
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■カウンター
■カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■只今の時刻



拍手はこちらから。 くれるとものすごく喜びます(*´д`*)
■プロフィール
HN:
黒揚羽
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1984/07/19
職業:
デスクワーク
趣味:
ノビストーカー
自己紹介:
相互リンク大歓迎です♪

☆*自己紹介*☆
よくノビさんに絡まれます。
そして連れ帰っては怒られます。
可愛い子は男女問わず好きです。

最近の変わった事と言えば、性転換しました___〆(。_。)

Powered by NINJA TOOLS
■フリーエリア
■最新記事
TOP
(01/01)
(06/30)
(06/15)
(05/19)
(05/04)
■最新コメント
[05/22 BlogPetのこうさぎ]
[05/29 みゆみゆ♪]
[05/28 黒揚羽]
[05/20 alum]
[05/19 ころ○け^w^]
■memo
【ちょっとした出来事】 3/14更新@王子ブログをりにゅー完了。 後は更新を待つのみ…。
〔装備貸出メモ〕 特になし。
■リンク
■コンテンツ
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。