忍者ブログ

サンタ族長の記録

《RO-Surt鯖での活動日記》 爽やかにえろい人を目指して―。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黄金糖

世間はGW。

そして何やらネカフェ特典盛りだくさん('ε')
経験値3倍!? べ、別に羨ましくなんて…。
ネカフェいっても狩りする時間は1/3になりそうですしね…

周りは90後半の方が追い込みがんばってるようで、狩りに誘われまくりんぐ。
目標があるのはいいことだけれど…。

dbbbb599.JPG最近、結婚した今が旬のナオ様の奥様。

ナオ様が居らず、お1人だったので誘惑してみる。
『ナオ様なんて忘れてさ、僕と一緒に暮らさないか(*´д`*)』





4770cdb9.JPGあれ!?
あっさりおっけーいただけちゃいました(゚д゚)!!

ナオ様ったら…新婚ほやほやで妻に逃げられるといいわぁぁぁぁ( ゚∀゚)o彡




de94f3d2.JPGナオ様が1人じゃ可哀想なので、変わりに仮面の人が側に行くと思います。

これが1週間ゴールイン伝説の新のEDですよね!!!
ナオ様だけ幸せになるなんて…
 ゆ・る・せ・な・いヽ(`Д´)ノ

と言うわけで、奥様はいただいていきますね、ナオ様^^v




1b5310f8.JPG少し前にWizを作りました。I=D二極を目指してみようかと…。
現77歳。やってみて思う事、それは…
Wizむずかしいいいいいいいいいいいいヽ(`Д´)ノ!!!
属性とかあんまり覚えてない&V型に慣れている私には、とても難しいです。
色々調べながら、勉強しつつ成長できたらなーと思います。




29912696.JPGそしてGvれぽれぽ。
スタートは少し遅れてV2から。
入った時は割れた直後で人ががらーん…少し待っていたけれど、どこもこなさそうだなーって時にEmC。
V3へ呼ばれ、ER前の高台にはJup。
ER前制圧にかかり、後ろからLFが来ていたかな。
これは注意力不足としか言えない、普通に修羅されて戻り。
共闘とか聞いていた訳じゃないから、警戒しておくべきだった…。
V3を制圧し少し防衛してみたけれど、Jupが閉鎖しているとのことで逆攻めに。
ERで待機していたら、フルスト→SG→修羅という素敵コンボで退場。

05f9c0ba.JPGC3へ行き、割って少し待ってみたけど最近割り逃げが多かった(らしい)からどこもこないまま…待つこと十数分。
9時頃から居て、連戦続きで30分少し前に死に戻り。
上のSSと←のSSがc3のモノ。AB、MOH、BL、Jupと連戦に…。
こっそり香味エンブも見つけました。
EmCで何度も持ち直したけれど、続く攻め。
結構がんばていたけれど、私はABの修羅で死に戻り。
私は転戦指示の直前まで死に戻りが無かったのでWSPがねっ。
重量ぎりで持ってたWSP80個が無くなる直前まで使ったなぁ。


GWなので、他の場所も結構過疎っていたのかな('ε')?
B2確保の思い切って、L5V3V5派兵でした。
私はB2待機組みだったので、派兵の様子はわからないですが…
G茶を見ていた感じでは、L5がIL防衛を突破したみたいかな。
V5は最後落とされちゃったみたいだけれど、B2・V3・L5のトリプル取得でした。
お疲れ様でっす(*´д`*)



ハイプリは結局、DoRに戻ってきました。
日々の接続の多さや、狩りの多さとか色々な事で決めたかな。
接続もPT狩りもかなり多いと思います。
@Gvも自分がやりたい事や、楽しめるかどうかってのもありましたし…。
色々な規模・タイプを見て、自分のやりたかった事もみつかりました。

誘っていただいたギルドの皆様、本当にありがとうございました。
お世話になりました!!


それでは、今回はこの辺で。




PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
ナオと一緒に残されるとか・・・
くそぅ、もー男に走るしかないのかヽ(`Д´)ノ
▽無題
いまさら何を!!!
ヨハネ君やシリウス君達ともよくいちゃついてるじゃないかヽ(`Д´)ノ
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■カウンター
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■只今の時刻



拍手はこちらから。 くれるとものすごく喜びます(*´д`*)
■プロフィール
HN:
黒揚羽
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/07/19
職業:
デスクワーク
趣味:
ノビストーカー
自己紹介:
相互リンク大歓迎です♪

☆*自己紹介*☆
よくノビさんに絡まれます。
そして連れ帰っては怒られます。
可愛い子は男女問わず好きです。

最近の変わった事と言えば、性転換しました___〆(。_。)

Powered by NINJA TOOLS
■フリーエリア
■最新記事
TOP
(01/01)
(06/30)
(06/15)
(05/19)
(05/04)
■最新コメント
[05/22 BlogPetのこうさぎ]
[05/29 みゆみゆ♪]
[05/28 黒揚羽]
[05/20 alum]
[05/19 ころ○け^w^]
■memo
【ちょっとした出来事】 3/14更新@王子ブログをりにゅー完了。 後は更新を待つのみ…。
〔装備貸出メモ〕 特になし。
■リンク
■コンテンツ
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。