忍者ブログ

サンタ族長の記録

《RO-Surt鯖での活動日記》 爽やかにえろい人を目指して―。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/25

こんばんわ、黒揚羽です。

最近陽が長くなり、気温も高くなって来ました。
自室の窓を開けて室温の調節をしていたのですが、入ってくる風が妙にぬるい。

昨日、まだ5月だというのに扇風機を設置しました(*´д`*)
しばらくは弱でがんばろうかと思います。
そんな自分は、キャミソールに長いズボンで生活してます。
暑けりゃハーフパンツはけばいいじゃないかって、扇風機だしてから思いました…

マジで暑い日はキャミソールとパンツという、超クールビズで生活してますがねっ!!!
…クールビズって仕事着だけだっけ('ε')?

まぁ、あれですよ。
自前の防寒具が分厚くて困ったものです…。

screensurt384.jpgV巡業⇒C3⇒確保がQ+DoRの大体の流れですね。
DoRマスターがリアル都合で遅刻とのことで、Q組へ収容してもらってました。色々回りすぎて順番覚えてません…(´・ω・`)ションボリ
SSはV3にて。ERに入るのがやや遅れたので、ほぼ制圧されていました。
防衛がどこのGだったのかがわからない…。
制圧後のER、階段での平地展開。

screensurt385.jpgLP出しても出しても、Jupとあたるとガンバンされまくりですヽ(`Д´)ノ
今日はフラさんがパラだったので、首輪つけられうろうろしてました。
お陰でいつもより生き残ってました。消費は数知れず…。
途中所属を忘れましたが、リンカーが抜けていたりと暇をしないV3でした。1枚目のSSの後は、割ったんだったかな…。
そのままロキ設置で防衛を。
飽きて戻りだったっけか(´・ω・`)?


screensurt388.jpg続いてV1。
記憶が正しければ、ERはLF防衛。(何故ならゆふを見つけたからっ)
ER前には侍が待機中に、Q組到着。
侍の後に突撃するも、ロキ展開していたりで中々お堅い防衛でした。
1度ADSを数発もらい帰還。
再度攻めはEmC取り込み2回連続で。
ブーンでロキをつきぬけ、罠地帯でハイドやらSCやらしつつこっそり。
タゲがフリーになったところを見計らい、その場へLP設置。
階段奥の罠地帯から徐々にWPへとLP引きなおして行き、WPにかかったところで3map避難。
EmCもあったので、2突目で制圧。
防衛展開していると、LFが奪還に来てました。
一度大きく崩された時に、Laz(多分エンブがそうだった気がする)マスターに抜けられていたようで…。
裏EmCされるも、何とか鎮圧。
どこか攻めてきてましたが、そろそろ転戦しましょうの指示に従いリログ。

続いてはC3へ。
C3のSSがない…ナンテコッタ。
C3はER制圧後、ER内中央から橋(細い道のとこ)を挟んでの平地。
LP出しても、やっぱりすぐに岩盤が飛んできます(´・ω・`)
ぼけーっとしてると、2箇所とか穴あけられたりするので頻繁にLP張りなおしてました。
中の人の判断が早ければ、相手のLPとの相殺とか狙ったりもできるのでしょうが…
あんまり踏み込みすぎると返り討ちにあうし、タイミングも難しい…。
中々行動へと踏み切れませんね( ´,_ゝ`)
Q組が一度EmCをし、その後も押したり引いたりを繰り返してましたが、切り込んできたcmpに修羅れて死に戻り。
結果は言わずもがな、制圧されたようでした。

screensurt393.jpg確保はL4へ。
EmCで呼んでもらいしばらく防衛するも、単身攻め等が多く特に目立った攻めはなかったです。

今回は自ら派兵を志願(`・ω・´)
派兵先はLのどこかも見ていたようですが、B3へーとの指示。


B3はGSが防衛してました。
規模で7人位かな。
覚えてる範囲でcmp、ハム、廃Wiz、廃Pri、クルセ。
ER突入後、フラさんのぷらてぃなが発動してたみたい( ´,_ゝ`)
僕はLP⇒廃Wizにスペルブレイク&Dis&SCで足止めしてました。
制圧後、G茶で『B1きてぇぇぇぇ!!!』と叫んでる人がいたので、B3へ数人のこし、自分はB1へ移動。

screensurt396.jpgB1は一度割って戻され、再度いくとATMoHが防衛してました。
QDoRから来ていたペコ数人でエンペ付近まで突入していたので、エンペにLPを敷いてSWサンク妨害してました。
ストリップで凍結させられてた味方にリカバ代わりにDisったりしてたら、Q組でブレイク。
時間ギリギリだったので、取り返しに来た頃にはエンペはなくなってました。

そんな感じで、L4・B1・B3のトリプル取得でした。
参加した皆様、お疲れ様でした(*´д`*)


今回で教授3回目のGvでした。
ハイプリとは違い、教授は真っ先に狙われますね。
それほど相手にとっては邪魔な存在であり、味方にとって大きな影響があるのですが。
しかし、自分が居なくなる(死に戻る)事により、均衡が崩れるとなんとも悲しいやら悔しいやら。
生き残る事も仕事の1つなのだと、改めて思ったGvでした。
折角ECもあるのだから、修羅を耐えてみたいです。
まず修羅をされるなよってツッコミがいただけそうですがね…。

初回に比べると、棒立ちしてる時間は減った様に思います。
それでも、まだまだする事は沢山あるはず。
動画を撮って確認すれば、もっと動きは詰められるのかなぁ…(´・ω・`)
いつか、『してやったぜ(`・ω・´)!!』っていうような満足のできる動きになれたら良いなぁ。


次回は動画を撮ってみようかな…。
公開できるようなモノにはならないでしょうけれども。
それでも見てやろうじゃないかっ!!って人が居れば、mixi辺りで公開されているかもしれないです。

…本当に撮るかどうかは中の人の気分より、PCの機嫌次第だと僕は思います。
期待はしないでね( ´,_ゝ`)



【自分用メモ】
Surt板より転載。

5/25結果
Luina Guild 1  Lazulite 
Luina Guild 2  RISLIM 
Luina Guild 3  Interlude 
Luina Guild 4  Q組 
Luina Guild 5  Ancient Breeze 
Britoniah Guild 1  Q組 
Britoniah Guild 2  Melody Of Hoshics 
Britoniah Guild 3  Q組 
Britoniah Guild 4  Jupiter 
Britoniah Guild 5  Soleil 
Chung-Rim Guild 1  蛍火 
Chung-Rim Guild 2  時を越え生き続ける侍。 
Chung-Rim Guild 3  Jupiter 
Chung-Rim Guild 4  時を越え生き続ける侍。 
Chung-Rim Guild 5  追憶のマーメイド. 
Valkyrie Realms 1  Black List 
Valkyrie Realms 2  Leisured Force 
Valkyrie Realms 3  Black List 
Valkyrie Realms 4  Soleil 
Valkyrie Realms 5  Flame Haze. 

SDIJ:4砦(B4/B5/C3/V4)
QDoR:3砦(L4/B1/B3)
LFLaz:2砦(L1/V2)
BL:2砦(V1/V3)
侍:2砦(C2/C4)


5/18結果
Luina Guild 1  Snow Angel Adv 
Luina Guild 2  Q組 
Luina Guild 3  Ancient Breeze 
Luina Guild 4  Drop of Rain 
Luina Guild 5  Leisured Force 
Britoniah Guild 1  Lazulite 
Britoniah Guild 2  AirTrigger 
Britoniah Guild 3  Melody Of Hoshics 
Britoniah Guild 4  Jupiter 
Britoniah Guild 5  Q組 
Chung-Rim Guild 1  舞風の旋律 
Chung-Rim Guild 2  時を越え生き続ける侍。 
Chung-Rim Guild 3  Jupiter 
Chung-Rim Guild 4  Interlude 
Chung-Rim Guild 5  追憶のマーメイド. 
Valkyrie Realms 1  Black List 
Valkyrie Realms 2  Leisured Force 
Valkyrie Realms 3  Flame Haze. 
Valkyrie Realms 4  Soleil 
Valkyrie Realms 5  Lazulite 

SDIJ:3砦(V4/C3/B4)
QDoR:3砦(L2/B5)
LF:2砦(V2/L5)
Laz:2砦(V5/B1)
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■カウンター
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■只今の時刻



拍手はこちらから。 くれるとものすごく喜びます(*´д`*)
■プロフィール
HN:
黒揚羽
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/07/19
職業:
デスクワーク
趣味:
ノビストーカー
自己紹介:
相互リンク大歓迎です♪

☆*自己紹介*☆
よくノビさんに絡まれます。
そして連れ帰っては怒られます。
可愛い子は男女問わず好きです。

最近の変わった事と言えば、性転換しました___〆(。_。)

Powered by NINJA TOOLS
■フリーエリア
■最新記事
TOP
(01/01)
(06/30)
(06/15)
(05/19)
(05/04)
■最新コメント
[05/22 BlogPetのこうさぎ]
[05/29 みゆみゆ♪]
[05/28 黒揚羽]
[05/20 alum]
[05/19 ころ○け^w^]
■memo
【ちょっとした出来事】 3/14更新@王子ブログをりにゅー完了。 後は更新を待つのみ…。
〔装備貸出メモ〕 特になし。
■リンク
■コンテンツ
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。