忍者ブログ

サンタ族長の記録

《RO-Surt鯖での活動日記》 爽やかにえろい人を目指して―。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がっかりした(゚Д゚)!! 2nd

こんにちわ黒揚羽です。

最近、カヲル君と魂のルフランが好きです。
アニメはひぐらし&スクイズが終わって、今はクラナドと狼を見てるかな…。
面白いアニメって無いものか…。

昨日、たまり場でゲーム談義がありました。
久しくプレステ1&2のゲームをしたいなぁ…部屋にテレビありませんが(゚Д゚)!!

お勧めゲームとか何かないかのぅ。
RPGしたい…FFを久しくしたいなぁ。

FFで好きなのは9のビビさ(*´д`*)

024GM.JPG最近GMをよく見てたけど、たまり場に来るとは…。

レキたんが、『中身がピザってほんとですか?』的質問をしてみたり。
その後GMはショックエモと『ご理解、ご協力を(ry』って言ってた。

つまり、中身がピザだけど言わないでねっ!! 内緒にするのを協力してねっ!!って事か(゚Д゚)

まぁ…中身が超べっぴんのお姉様でしたとかの方が、何か驚きだわ。


027FP.JPGパッチで新装備が実装された、トール火山にPT狩りへ。
一緒に旧火山やトール火山に行った人は知ってると思いますが、僕はFP踏むのが好きです。
最近、私より先に踏む人が居たりでFP争奪戦をすることも。
何がすきなのかって…ただマゾいだけですね(´・ω・`)
SWや罠にも踏みたくなる魔力がかかってるんじゃないかと思います。


bcf962b6.JPGビョルグはガチるにはキツイので飛ばし、剣はMHじゃない時はSW連打で食べてました。
私は火鎧・アリス盾・イミュン肩固定でしたね。最低限装備は火鎧が無いと事故死率上がりまくり。
インプがボス属性じゃないので、盾持ち替えしない私には痛い。
←画像の地図の位置でスキル攻撃で吹っ飛ばされ、はまりました。
足元サンクは右に3マス程出たので斜線は通っていたけど、1マスも動けない。
仕方なくテレポで合流に。皆様も行くときはご注意を…。

032.JPGこれは修道院。
SSとるのが遅すぎて、敵は倒した後だった…。
1Fに犬とゾンビ達とバンシー、2Fにゾンビ達、3Fにネクロマンサーだったのかな。

昨日は1Fでスナとペア(バンシーメイン狩)で初回だった事もあり、時給1M程。
夜に3FへPT(ハイプリ*2・チャンプ*2・ハイウィズ・パラだったはず)でネクロマンサーメイン狩りで時給1.5M位。
バンシーの回復力減少+ヘルランド(だっけ?)、ネクロマンサーの詠唱10%うp+QMがうざったかったですね。

今日はハイプリ2(1人ME)・ダンサー・スナの4人で2Fのゾンビ集団メインでME多目で、時給は2M程。
2Fは特にこれがつらいっていうMobスキルは無かったかなぁ。強いて言えばSBかな。
自キャラ(アコセット+イミュン肩装備の補正込みV108)で、アスム有りで150*8位。同行したダンサー(木琴装備のAgi型)は300*8位食らってました。連続して食らうと転がりそうだ。
結構沸きも良かったので、V型前衛が居ると決壊し難く楽に狩れそうですね。

近い過去に実装された高Lv狩場とはちょっと違った感じです。
トールやアビス・生体等の様に、職を限定するようなところでは無かったかなぁと思う。
結構楽しかったかな…トールみたいな瞬殺も無かったし。
ただ前提クエがどうも…。

注目装備はタイダルセットかなぁ…。
ミスリルマジックマントも使ってみたい。
タイダルセットは2M位まで下がらないかなと、こっそり期待。
でもV靴買っちゃったし、タイダルは肩とセットだし…
肩もイミュン欲しいから、+7が欲しいなぁとかになると結構出費がかさみそう。

超cの売り上げがあるじゃないか(゚Д゚)!!!とか言われそうですが、ペコHBや赤眼鏡、その他装備を買ってしまい実装前には既に100Mきってました(゚∀゚)アヒャヒャ
帖も開けちゃったし(*´д`*)



217689a8.JPG昨日寝る前に、また蜘蛛さんに精錬してもらいました。

頼んだのは属性カタールの水・火・地、超強い海東剣、ハンターボウ。
+8になったのは地カタと海東の2本。
海東は折れるとケミの武器が無いので8止め。
要らない+8茨のカタールは砕いてくれと依頼。

+9になる始末。
+10コワード再来か(゚Д゚)!!!?


b54ddcd1.JPG+10にはならなかった。
でも安心したのは僕だけじゃないはず。

要らない装備は高確率で成功してくれます。
砕けてココまで喜ばれる装備もまぁ珍しい。
+10になっていたら…コレクションするしかなかったです(*´д`*)

どうでもいいけど、+10sコワードが1.5Mでも売れません。
Lv3武器の+10ですよっ!!
1Mでも売れなかったりして…。






b853e376.JPGおまけ。

花嫁の名前を間違える新郎。

かっこ悪い(゚Д゚)!!!




PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
|ω・)コソーリ

|ω・)<リンク頂きましたっ

|ミ サッ
▽無題
リンクやっと復活しましたw
ありがとございましたー(*´д`*)
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■カウンター
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■只今の時刻



拍手はこちらから。 くれるとものすごく喜びます(*´д`*)
■プロフィール
HN:
黒揚羽
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/07/19
職業:
デスクワーク
趣味:
ノビストーカー
自己紹介:
相互リンク大歓迎です♪

☆*自己紹介*☆
よくノビさんに絡まれます。
そして連れ帰っては怒られます。
可愛い子は男女問わず好きです。

最近の変わった事と言えば、性転換しました___〆(。_。)

Powered by NINJA TOOLS
■フリーエリア
■最新記事
TOP
(01/01)
(06/30)
(06/15)
(05/19)
(05/04)
■最新コメント
[05/22 BlogPetのこうさぎ]
[05/29 みゆみゆ♪]
[05/28 黒揚羽]
[05/20 alum]
[05/19 ころ○け^w^]
■memo
【ちょっとした出来事】 3/14更新@王子ブログをりにゅー完了。 後は更新を待つのみ…。
〔装備貸出メモ〕 特になし。
■リンク
■コンテンツ
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。