忍者ブログ

サンタ族長の記録

《RO-Surt鯖での活動日記》 爽やかにえろい人を目指して―。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑記

こんばんわ、黒揚羽です。

何かこの最初の1行は毎回同じじゃないかと、今頃になって気付きました。
新しい冒頭の言葉は無いものだろうか…。

先週、雪がいっぱい降るって書いたら今週全然降らなかったよ(*´д`*)
暖かいのは幸せだわぁ…( *ノ ノ )

今日の昼間、用事があってお出かけしていたら目の前で事故発生。
目撃者が僕だけだったので、なぜか一緒に警察の人を待つ羽目に…。
13時から生体の約束をしていたのに、なんだかんだで2時間程足止め食らい…
勿論生体には間に合わず…残念な日でした。

数日前に同じ道を走っていたら、鳩が車にはねられる現場を目撃したりと…
なんだか事故続きでしょんぼりです。

今日の事故はどちらも大怪我してなく、よかったのですが…
鳩でも猫でも狸でも、轢かれてたりするとしょんぼりしますね。
山が近いから、知り合いに鹿をはねたって人も居るけど、動物にしてみればとても迷惑ですよねー。
何かいい対策があればいいのに(´・ω・`)
人間だけでなく、動物にも注意してあげてほしいものです。

皆様も事故なんぞには十分気をつけてくださいね。

017fan.JPGGvはリアルでお父様に呼ばれていたので、数十分の遅刻。
今日もQ組と合同で動いてました。

復帰後V1を攻めるも割られて戻り。
V5へ転戦→SLが1Mapで平地中でした。
制圧後Q組でエンペ割、1Map防衛をすることに。
侍が来てやや崩され、ERへ引っ込み…。
途中に侍の人がふぃおさんのファンだったらしく、ふぃおさんに通してあげてと言われたけど…残念な事に。

ノリで『僕のファンはまだですか!!』と聞いてみたら、GMに『未実装です』って言われるし…残念。
仕方なくファンっぽいのにWisしてみたけど、私は会わず仕舞い。
変なAXはどうやら目撃する前に排除されてしまったようでした。

018.JPGV5ERで両G共にEmCで防衛。
どこが来てたかメモが無いので憶えてません…!!
MoHだった気がします。
最近、大手ばかりと遭遇していたので、新鮮な感じが楽しかったです。

V5ER内巡回中にラグ→旗クリック移動→鯖缶というコンボを食らい、宿に戻ると皆も帰ってきてました。
時計を見れば9時過ぎ。
これはあそこしかありませんね…!!!


019.JPG9時を過ぎればココです。
C3に行くと、LFが1Mapで何かと戦っていました…!!
後ろからこっそり、ついていっていたら急に皆消えて(LFのEmC)恐る恐るERに突撃…空っぽでした(´・ω・`)
Q組で割り、サンタ面子はリログ後C3へ合流。
今日もやっぱりJupがきてました。

うちは大体9時過ぎから9時半までC3に居る事が多いです。
平地期待して行くのですが…最近無い…かな…。
同規模な所と平地してみたいなぁ…。
皆どこに居るんだろう…来週は探しに行ってみようかな!!

020.JPG9時半からは確保先を探しに。
たまにはBがいいです!!って事で、最初はB2へ行ってました。
が、40分過ぎに無理と判断→B3へ転戦。
3Map待機と言われていたので、ERにどこのGが居たのかわかりません…!!
厳しい目かなーと聞いていたけど、制圧気味→制圧したーとG茶が出てたので自分もERに。EmC後57分割り始め→Q組リログ後派兵な形に。
B3は暇防衛でした。時間も短かったしね!!
SSは終了間際のER。SSじゃ魔法の多さが表現できない…!!!
こう…画面真っ白になるんですよね…無詠唱メテオが恐ろしい…。

派兵は獲得ならずの同盟でB3のみでした。
蜘蛛さんが単騎で砦取得に燃えてました…来週に期待…!!!

たまにはレースもしたいなぁ…。
マスターが回線復活するまで、レースお預けかな…(´・ω・`)
ってか、マスター復活は来週だっけ?再来週だっけ?
次のGvもサンタなのかしら…AXで動くのも楽しく思えてきたけど…動きは全然だめね。
ブーンpの存在を終了間際まで忘れていたり。
使えば逃げれる場面もあったのがねー…来週は覚えてるといいが。
やっぱ慣れだろうなぁ…。
EmCをとめられる事も今日は2回。する場所考えねば(`・ω・´)!!
AXむずいよー。・゚・(ノД`)・゚・。 
何はともあれ、おつかれさまでした。



8f2840fe.JPGこれは日曜の夕方のSS。
白昼堂々、露店でセクハラをされた(゚Д゚)!!
ぺったんこじゃないやい!!
…多分…いややっぱハイプリはぺったんこかも。

自分の中では、クロワッサン>ツンギレ>あらあらうふふな感じ。
何がなんだかわからない例えでした。
ハイプリは太もも勝負なのかもしれませんね。



90232c97.jpgGvの後は毎回微妙に時間があくので、その時間に職位変更に勤しんでます。

これは今週の職位欄。
意外と職位変更しても気付かれなくてしょんぼり(´・ω・`)
今日はアピールしたけどねっ(゚Д゚)!!!
次はいつ変わっているかな…フフフ。


022BAD.JPGB砦といったらBADでしょう…(*´д`*)
龍様をナンパし、なっちゃんを口説き、さらには甘さんにレキたんにカシュ様まで…!!
12時過ぎに3人でスタート、3時過ぎまでがんばってました。
ハイプリがBoss狩りのデスペナ回復に励んでいます。
やっとこさ63%まで戻りました。
97歳まで@37%…遠いです(;'ハ')





@2日で名も無き島アップデートです…。
楽しみだけど…クエストだるーん。
ハイプリと教授だけしか終わってません。
他のキャラはやるだけ、緑ハーブが無いんです(;´Д`)
行きそう…もとい、行きたいのはこの2キャラだけなのでいいのだけども。
癌の斜め上な仕様変更で、緑ハーブの必要量1/10になるとかなればいいのになぁ…。
緑ハーブは@150個ほどしかありません(゚Д゚)!!!
ぜろpも地味に無いわ…ウンバラの子供はいくつ肉を食えば気が済むのでしょうか…。

そういえば、先週L4L5W砦の宝をせっせと開けに行っていたら…
何故だかc帖が週平均の約3倍出たのかな…。
大体1週間に1砦で2個出ればいい方って聞いたのに、2砦で2桁行きました…(*´д`*)
1日L5から3個出た日もあったりで、なんだかうまーな1週間でした。
でも串は相変わらず出ません。なんでだ…。
今週はB3。なんか出たっけ…(´・ω・`)??



023.JPG第一回、今日のブログペットのコーナー。
ちょっと人気が出だしたブログ妖精のココロさん。
今日の名言。
『ココロ:一万年と二千年前には生まれてないです』
…そらそうだ。

Gv後に見たときには、『えっちな検索はいけないと思います!!』とか言われました。
どこのパクリですか…!!!






追記:ROの名無しのバナー張ろうとして、ブログリンクを消してしまった。書き直すのめんどくさいから後日に…。
PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
ゴートMAPに篭って溜め込んだ緑ハーブ6k個の出番がついに!
▽無題
露店で買った私は負け組み!!
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■カウンター
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■只今の時刻



拍手はこちらから。 くれるとものすごく喜びます(*´д`*)
■プロフィール
HN:
黒揚羽
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/07/19
職業:
デスクワーク
趣味:
ノビストーカー
自己紹介:
相互リンク大歓迎です♪

☆*自己紹介*☆
よくノビさんに絡まれます。
そして連れ帰っては怒られます。
可愛い子は男女問わず好きです。

最近の変わった事と言えば、性転換しました___〆(。_。)

Powered by NINJA TOOLS
■フリーエリア
■最新記事
TOP
(01/01)
(06/30)
(06/15)
(05/19)
(05/04)
■最新コメント
[05/22 BlogPetのこうさぎ]
[05/29 みゆみゆ♪]
[05/28 黒揚羽]
[05/20 alum]
[05/19 ころ○け^w^]
■memo
【ちょっとした出来事】 3/14更新@王子ブログをりにゅー完了。 後は更新を待つのみ…。
〔装備貸出メモ〕 特になし。
■リンク
■コンテンツ
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。