忍者ブログ

サンタ族長の記録

《RO-Surt鯖での活動日記》 爽やかにえろい人を目指して―。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔王降臨

222.JPGどもども、こんばんわ黒揚羽です(´・ω・`)

PC位置も何だか良い感じにセットできて、快適な2PC生活が送れそうです。
デスクトップ2台並んでるので、ものっそい部屋暑いんですがね…(゚д゚;)。

たまり場では、変なNPCが沸きました。
定位置を奪われ、それでも尚その場所へ座ろうとすると話しかけられたり、座ったまま放置していると話しかけられていたり…。
これって、永遠にここにいるんですかね(゚д゚)!?
めっちゃじゃまなんですけどおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ

69e45ec8.JPG9月9日は皆様お待ちかねの、魔王モロクアップデートでしたね!!
僕は2度目のクエ用魔王討伐の現場に居合わせました。
1度目はたまり場でぼけーっとしていたのですが、今日もまた討伐されるとかで教授と廃プリの2PCで次元の狭間へ行ってました。

即席PTでSP渡しつつ廃プリを動かしたりしていたのですが…僕の手も目も2個しかないんだよヽ(`Д´)ノって言いたくなりました。
その割には、教授が魔王に1度ひかれただけですみました。
2キャラとも、魔王討伐クエを終わらせることができ、コンチネンタルなんとかーをゲットしました。
後衛ばかり稼動している僕のキャラたち。
果たして使われる日がくるのか…なぞいです(´・ω・`)

120af430.JPGこれは昨日のSS。
DoRとQ組面子でクエ用即席PT('ε')
時空の狭間02マップで、移動狩りをしてました。
精霊が念なので弓手攻撃、他はLA修羅で結構さくさく狩れました。
修羅2だったんですが…教授の忙しい事忙しい事。
プリさんも少なかったので大変そうでした…(´・ω・`)
討伐クエ終わっちゃったので、次は03マップですが…まだ見てないのでどんなところか楽しみです。
こげ茶色のがEQつかってたなぁ。
背面歩きのは致命的な傷だったっけ(´・ω・`)?
あの致命的な傷は60%カットされるとか…ヒール10で1k以下の回復量とかね(゚д゚)!!
精霊は特にこれーって印象ないなぁ…念だなぁ位。
天使はやばいね!!
通常でも1kくらいなのに、アリス盾アスムありの廃プリで4kダメとか行く事も。
爆裂でもあるんかしら(´・ω・`)?
なんかでも、天使はやばかった…。
あとあいつ、範囲スローキャストつかってくるのもだるかった。
かなり遅くなるし(`・ω・´)
どれか忘れたけど、範囲沈黙だとか、範囲のろいだとかも多かった。
MBの範囲も結構広かったようなー…(パルス?)
黒いのが使ってたのはMBっぽいね。

とりあえず、後衛は火鎧必須かもしれないね。
事故死が多すぎる(見てた感じ。)
自分は火だったので、これっていう即死スキルは感じなかったです。
火鎧・闇鎧(持ち代え)、アリス盾(無ければ悪魔)は欲しいですねー。
天使系に張り付かれた時に闇鎧、他火鎧でよさそうです。

地味にラーヴァが邪魔でした…。


226VAD.JPG新しいカードや装備も実装されたので、今日は魔王討伐の後に少し狩りへ。
聖域2→聖域3→VADへと移動。

…目ぼしいレアと言えば、ホドレムリンから出た靴くらい(´・ω・`)?
新しいモノには出会えない日でした( ´,_ゝ`)

次は何か出るといいなぁ…。




1cddebc9.JPGおまけ。
最近こんな感じのWisしかきません(゚д゚)!!!
名誉の為に、名前だけは消しておいてあげようじゃないか…。
PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
天使の通常攻撃つよかったやつってモロクの取り巻きだと思うよ。

取り巻きだけ普通のやつらよりだいぶ強くなってる。

ダメも大体4kくらいやし。
▽無題
なるほどのぅ…。
とりまき強すぎるわ(´・ω・`)
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■カウンター
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■只今の時刻



拍手はこちらから。 くれるとものすごく喜びます(*´д`*)
■プロフィール
HN:
黒揚羽
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/07/19
職業:
デスクワーク
趣味:
ノビストーカー
自己紹介:
相互リンク大歓迎です♪

☆*自己紹介*☆
よくノビさんに絡まれます。
そして連れ帰っては怒られます。
可愛い子は男女問わず好きです。

最近の変わった事と言えば、性転換しました___〆(。_。)

Powered by NINJA TOOLS
■フリーエリア
■最新記事
TOP
(01/01)
(06/30)
(06/15)
(05/19)
(05/04)
■最新コメント
[05/22 BlogPetのこうさぎ]
[05/29 みゆみゆ♪]
[05/28 黒揚羽]
[05/20 alum]
[05/19 ころ○け^w^]
■memo
【ちょっとした出来事】 3/14更新@王子ブログをりにゅー完了。 後は更新を待つのみ…。
〔装備貸出メモ〕 特になし。
■リンク
■コンテンツ
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。