忍者ブログ

サンタ族長の記録

《RO-Surt鯖での活動日記》 爽やかにえろい人を目指して―。

2017.08│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/8GvG

やぁやぁ、おはようさん( ´,_ゝ`)
まさか2度目書くことになるとは誰も思って居なかったはずだ(`・ω・´)

てな訳で、朝は時間があまりないんだ(゚д゚)!!
早速ぱぱぱっと更新して、出かけなくては…。
screensurt616.jpg今日もJrがリアル都合で遅刻だったので、Q組収容でした。
スタートはV1から。
2MapでJupとABが交戦中(だったっけ)との報告があったので、上から回り込んで見る事に。
SSの中のFHの向こうにJupが居ました。
FHは両サイドから挟まれ、逃げ道無かったね…(´・ω・`)


screensurt618.jpgLP出してハイドとかしていたものの、残影で飛び込んできたJupのcmpに修羅れて戻り…。

再度のV1攻めの途中に、ER前にEmCで呼ばれそのまま雪崩れ込み、ERを制圧・防衛へ。
少し防衛して、防いだところで割って転戦指示だったかな。


screensurt622.jpg指示ではV3へ、僕は補給していたらポタ乗り損ね…Vについた頃にはV2EmC待ちな感じでした。
なので自分も一足先にV2の様子見へ。

2Map終わりにSolとD-G-Xの姿が…。
慌てて引き返したところで、keiさんに遭遇。
先は危ないと言うことで2MapでEmC。

screensurt623.jpg3Map目でSol・D-G-Xと交戦していると、ERでのEmCが決まり、ER制圧後の逆攻めに。
逆攻めでほとんど人が死に戻り、これはもう時間の問題かなーってな状況でエンペ割ってもいいと指示があったので、その場に居た人で殴って見た!!
素剣士、ジプ、廃Wiz、教授(自分)の4人で( ´,_ゝ`)
わ・れ・ま・し・たヽ(`Д´)ノうぉー


多分、ここのタイミングでB5攻めだったと思う。
SSが無いのでちょっと自信がないですが…。
1Mapで前にJup集団が居て、LP敷いたら後ろから(入り口方向)SolとD-G-Xの廃Wizが2人。
挟まれてどうしたものか…って思っていたら、3Map(多分ね!!)左WP付近でEmCされる。
若干下WP方向へと進めたものの、復帰組みに挟まれて終了(´・ω・`)

screensurt625.jpgいつもならC3のお時間だけど、別の所へ行ってみようって流れに。
偵察組から、L1に蛍舞虹が防衛してるとの報告があったので行って見ました。
1回目にERに入った時はQMあってLP敷けず、3Mapへ戻り。
少し時間を置いて再びER入ると、魔法が止んでいた&足止め要員さんが座って休憩中だったのでここぞとばかりにLP設置→3Mapへ避難。
Q組の復帰集団と合流前に、様子見にERに入るとANちゃんが暴れてました( ゚∀゚)o彡
screensurt626.jpg岩盤されてなかったし、LPはそのまま残っていたのでハイドして様子を伺う僕。
暴れるANちゃんに遠距離攻撃が飛んできて居ないのを見て、僕もそのままLP徐々につめて外周へ。
と、ここでEmC。
SSの炎の辺りに呼ばれそのまま一気に制圧へ。
制圧後はL3へ転戦。

screensurt627.jpg3Mapで、このエンブはSDかな?
先陣のペコ集団が暴れてER前まで制圧。

突撃準備をしていたところに、BGがきてました。
愛しの紫艶様の姿を見つけ、ひゃほーぅとリアルうきどきしてたら、Q組の容赦無い攻撃の前に…アッーでしたp_q


screensurt629.jpgERは、ロキありで防衛はLFだったのかな。
ロキの中で1テンポ待って、ペコとペコが争っている間にブーンで1つ目のクランクまで走りぬけLP設置→WP方向へ詰め。
後続がどんどん来てから、防衛の方へと設置しなおし後はDisばかり。
先に防衛地帯を抜けていたkeiさんのEmCがここでも光り、エンペ近くに呼ばれる(/・ω・)/
エンペから外周周り、逆攻めな感じで制圧しました。
平和だったので転戦。

少し遅くなったけど、ここでC3へ。
ERの中央でFHvsBL、外周でLFvsQ組な展開でした。
ここはFHに割り戻され、再度突入するもJupの1MapWP防衛で諦め転戦へ。

screensurt631.jpg転戦はC2の侍防衛へ。
ロキ有りQM有りでした。
ゴスペルのって無詠唱狙うも+20が来なかったので諦めて1度入って見る…LP敷く余裕がないヽ(`Д´)ノ
3Mapへ退却し、支援を貰い再びERへ行くとロキが壊れていたのでチャンスでした(`・ω・´)
制圧後、確保予定じゃなかったのでエンペ割って戻りー。

screensurt633.jpg確保はL4へ。
ですが僕、L4へ1歩も足を踏み入れて無かったりします。
補給でポタに乗り遅れ(またです…)、次にポタを貰った時には偵察の話が出ていたのでそのままぶらぶら偵察へ。
B2へ行くと、シロノス様が居ました(`・ω・´)
特に手出しもされなかったので、調子のってエンペ殴ってました。
…そしたら、後続のMoHAT集団にフルボッコされた( ´,_ゝ`)

screensurt636.jpg続いてふぃおさんとB1へ。
ヨハネ君が居ました(`・ω・´)
割れるもんなら割っていいよってヨハネ君が言うので、エンペ殴っていたらSolの応援が来て戻される…(´・ω・`)
Q組でも応援来てもらい、B1制圧後防衛に。
防衛になると自分あんま役に立たないので、V5レースの補助へと向かうも惜しくも割り負け終了でした。


L4,B1のWでした、おつかれさまでしたー(*´д`*)
今日も教授でのGvでした。
先週よりは楽しめたきがします…が、折角覚えたソウルバーンを1度も使うことなく終わりました。
何だか残念…。
PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
ウチのゴスペルは+20が来ないことで有名…おwt
▽無題
アバレテナンテナイヨッ
▽無題
>柊さん
僕のリアルラックもおwt…。

>あんこ
アバレテナカッタノカッ
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■カウンター
■カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■只今の時刻



拍手はこちらから。 くれるとものすごく喜びます(*´д`*)
■プロフィール
HN:
黒揚羽
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1984/07/19
職業:
デスクワーク
趣味:
ノビストーカー
自己紹介:
相互リンク大歓迎です♪

☆*自己紹介*☆
よくノビさんに絡まれます。
そして連れ帰っては怒られます。
可愛い子は男女問わず好きです。

最近の変わった事と言えば、性転換しました___〆(。_。)

Powered by NINJA TOOLS
■フリーエリア
■最新記事
TOP
(01/01)
(06/30)
(06/15)
(05/19)
(05/04)
■最新コメント
[05/22 BlogPetのこうさぎ]
[05/29 みゆみゆ♪]
[05/28 黒揚羽]
[05/20 alum]
[05/19 ころ○け^w^]
■memo
【ちょっとした出来事】 3/14更新@王子ブログをりにゅー完了。 後は更新を待つのみ…。
〔装備貸出メモ〕 特になし。
■リンク
■コンテンツ
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。