忍者ブログ

サンタ族長の記録

《RO-Surt鯖での活動日記》 爽やかにえろい人を目指して―。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/15GvG

どもぅ、黒揚羽です。
段々Gv記事更新が遅れてきて申し訳ないです…。

リアルで朝お弁当を作ったりーとしてると、寝る時間も早くなり…明日でいいやーみたいなね(´・ω・`)
帰ってきて早々に書かないと、この時間を逃すとGM達と談笑に花を咲かせ↑に戻る…と。
しかしすでに2日空いて、うろ覚えです( ´,_ゝ`)

screensurt682.jpg今日はJr不在の為Q組へ収容してもらい、1Gでのスタートでした。
僕は今回も教授での参加。
流石にそろそろ、不慣れで…とは言い難い回数になってきました。
開始はV1、ですが平和。
皆でエンペ殴って帰りました。

screensurt684.jpg続いてはV2へ。
攻め時にBLが3Mapにて防衛中。
3Map、ERを制圧し少し防衛しているとAB来訪。
魂CWの早いこと早いこと…1度ERで裏EmCを決められ裏から崩されました。


screensurt685.jpg再度攻め時、今度はこちらのER内EmCが決まったぁヽ(`Д´)ノ
ER制圧し、少し防衛しました。

ABが再度攻めて来て居たり、BGが来ていたりしてました。
しばらくしての転戦指示があったのでりろぐー。

screensurt686.jpg今度はV3へ。
ここでもABでした。
押しつ押されつしながら、持ちこたえました。
抜けたのは、途中ノピリンカーがぴょいーんと跳んでいったくらいですかね。


screensurt690.jpgここから後半ー。

最初はLを巡業したけど、どこも居なくて結局C3へ。
いつもは防衛側だけど、今回はJup防衛のQ組攻めでした。
教授だと防衛時はあまり仕事が見つけられないのですが…
攻城時だとうろうろ、楽しいですね('ε')

screensurt691.jpgなんと制圧しました…!!

1度目は誤クリでタゲふっとんで、敵陣ど真ん中に突っ込んで即死だったのですがEmCで復活ヽ(`Д´)ノ
→がんばったかもしれない。
主に僕以外の人が…。
この後か前か、C2にも行きました。
C2は侍防衛だったはず。
私はお花を摘んでいたので、やや遅れて行くとほぼ制圧されてました…。

screensurt700.jpg確保はL4、変わらないですねー。
最初LSに攻められてたので、終了直前に来るかどうか少し警戒していましたが、何事もなくよかったです。

派兵はB1へ。
僕はサイトを炊きながらB1をテクテク歩いていたら、通り過ぎて行ったD-G-Xのcmpさんにクローク修羅をされる。(1度目)
再び歩いていると、今度は遅刻参加のずにあペコが歩いていたので一緒にテクテク歩いていたら、再び同じcmpさんが通り過ぎて行く。
こ…今度は修羅されないんだからっ(゚д゚)!!とか、少し警戒しつつサイト炊いてたら1度目からやや奥のER前でやっぱりクローク修羅される。(2度目)
泣きながらB1を歩いていくと、すでに制圧されてました。
…ゴメンネゴメンネ。
詠唱見えて、咄嗟にSWじゃなくハイドを押すあたり、まだまだヒヨッコだなぁと思いました。
サイト中でもタイミングよく押せば、ハイドはできるらしいのですがー…
そんな高等技術は僕にある訳ないじゃん( ´,_ゝ`)

派兵2ndはB2へ走りました。
ERに1度一人でつっこんだら、ATが防衛してました。
今回は何と、フリルドラ肩を持っていたのでこっそり3Mapで応援待ってました。
…ら、エンペ割られて戻され時間切れ。
と言うわけで、今回はL4,B1のWでした。
おつかれさまでしたー(*´д`*)


今頃フリルドラ肩実装なのかと笑われそうですが…。
所持品とか毎回試行錯誤していた末、89%迄積むのに肩分消耗品減らしてもそんなに困らないので今回から実装でした。
月光なんぞも持って行ってましたが、Int1娘にはそんなに大差ないって事で月光は倉庫行きに。


…動いてるGv中教授さんの動画が見たいヽ(`Д´)ノ
上手いと評判の教授さんが知りたいな…
Gv中は他を見てる余裕があまりないんだよね(´・ω・`)
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■カウンター
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■只今の時刻



拍手はこちらから。 くれるとものすごく喜びます(*´д`*)
■プロフィール
HN:
黒揚羽
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/07/19
職業:
デスクワーク
趣味:
ノビストーカー
自己紹介:
相互リンク大歓迎です♪

☆*自己紹介*☆
よくノビさんに絡まれます。
そして連れ帰っては怒られます。
可愛い子は男女問わず好きです。

最近の変わった事と言えば、性転換しました___〆(。_。)

Powered by NINJA TOOLS
■フリーエリア
■最新記事
TOP
(01/01)
(06/30)
(06/15)
(05/19)
(05/04)
■最新コメント
[05/22 BlogPetのこうさぎ]
[05/29 みゆみゆ♪]
[05/28 黒揚羽]
[05/20 alum]
[05/19 ころ○け^w^]
■memo
【ちょっとした出来事】 3/14更新@王子ブログをりにゅー完了。 後は更新を待つのみ…。
〔装備貸出メモ〕 特になし。
■リンク
■コンテンツ
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。