忍者ブログ

サンタ族長の記録

《RO-Surt鯖での活動日記》 爽やかにえろい人を目指して―。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/22Gv

はいこんばんわ、黒揚羽です。
最近12時前には眠くなっちゃって更新がgg。

メモとかとってないんで、覚えてる範囲でかいていきますねー。
screensurt797.jpg今回はQ組でなく、DoRへ収容でした。
まとまって動く練習とか言ってたっけ('ε')?
スタートはV3へ。
2MapからBL防衛→突入するもQM有りのLP不発。
結構な人数が死に戻りで、復帰途中で割られる…。


screensurt798.jpg次はV1へ。
ERも制圧し、逆攻めで2Mapに居たFHと平地。FHを通路右の奥の本棚の方へおしていたら、下からJupが。
こっちは2つに分裂した形になり、Jupに制圧されかけているところへ、今度はFHが上から復帰。

screensurt799.jpg生き残る事が絶望的な状況になったのでハイドしてSS( ´,_ゝ`)

いやぁ…まとまってたならもう少しまともにやりあえたかもですが、こっち側は溝隔てて分裂、LPは両方届かず左側の人達を見捨てる結果になってしまって何だかしょんぼりこ(´・ω・`)



続いてV2へ。
2MapでJupと軽触。
そのまま3Mapへ入り中央のWP右をDoRで、左上にJupの平地展開。
ERからちらほらとABがでてきてましたね。
ここはDoRでエンペブレイクし戻り。

次はV3にー。
1度目の時はBLも居ました(´・ω・`)
間違えてDoR陣じゃなくBLの方へ合流してしまった私はフルボッコで戻り。
Jupと3Mapで平地。特に印象に残っている事がないなぁ…。


screensurt801.jpgこれはL3かな。
人が居そうなところを探して今回はLをうろうろ。
Solが数人来てました。
Solの廃Wizさんが中々落ちなかったのが印象的だったなぁ(´・ω・`)

これはEmCで転戦に。

screensurt802.jpgL5へ呼ばれました。
防衛していたGを失念してしまった…。

人数差もあり、制圧→エンペブレイクで戻り。



screensurt807.jpgこれはV4かな。
FH防衛してました。
ここは結構楽しかった!!
LPは妨害されず早く出たので、僕は相手ギルマスの教授様に張り付いてました('ε')
制圧後にATが来たりと中々忙しかったですの。
防衛ラインを整える前に攻められたりしてました。
っと、ここはEmC転戦だったか割り戻りだったか…覚えてないです。

screensurt812.jpg確保はL4。
確保すんだら私はほとんどすることがないので、今回も派兵に(´・ω・`)
最初はV3、制圧ほぼ完了という報告があったので行って見たら特にする事もなかった…。
V3へ何人か残し、私は続いてV1が候補に上がっていたので行って見たら、最初は獅子かな…
防衛していましたが、結構おせた&獅子がER奥でEmCをしたのでER入り口がら空きになり突入。
ER内で平地で制圧出来そうだって時に後ろからLSの大群。
V1はLSに確保され、即座に無理と判断しV5転戦。
V5はわんさか、レースでした。
確保していたのは青っぽいエンブだったかな…
SWとかサンクとか張りまくられたのでLPし、バサクLKが数人居たので片っ端からDisしていました。
『してやったぜ…( ´,_ゝ`)』みたいな事を思っていたら、何と味方のはおさんにまでDisってた事に気付く(´・ω・`)
慌ててソウルチェンジしました…ゴメンナサイ(´;ω;`)
V5はエンペブレイクできましたが、何と僕のコンバとアンフロが破損していたーヽ(`Д´)ノ
screensurt816.jpg終了まで若干時間のあるブレイクだったので、エンペの周りにV5に居た人が集まりイナバ防衛(`・ω・´)
攻めGの教授にエンペにLP敷かれたけれど、自分もLP出して相殺→SWで守りきり。
これは終了直後のSS。
結構な人きていたので、運もあったのかも(/・ω・)/
これでトリプルだーって思っていたら、遅れてのV1コール。
蜘蛛さんがL4割った後、単騎でV1のLS防衛突っ込んだらしいっす。
LSは派兵で出払っていて、結構がらがらだったらしくEDPでブレイクしたそうな…。
Gv終了後の蜘蛛さん人気がすごかった( ´,_ゝ`)
でも、単騎で中堅から奪ってくるとはカッコいい…。

そんな訳で、今回はQDoRで4砦でした(*´д`*)
お疲れさまでしたー!!
今回はマスターがめっちゃ働いてた気がした(`・ω・´)
いつもだるーんオーラが出ているのに、なんかしょっぱなからEmC一杯してたなぁ。
皆を別砦に呼び、一人戻っては楽しそうなところを探し頃合を見て再びEmC。
1Gにまとめていたこともあり、意思疎通が出来やすかった事もあるかな。
今回は傭兵さんも居たし、スタートから人数がそろっていたりで40人近く人が居たんじゃないかな。
少数ながら2PCも居ましたがっ('ε')

教授でのGvは多くなってきたけど、判断がまだまだ遅いです(´・ω・`)
スタート時よりは終了間際の方が、動いてる感じはするけれど…それでも他Gの教授さんと比べるとあれだなぁ。Gvに出てる教授さんは慣れてるのか動きが違う…。
何だろう。
やっぱり平地とかで動けるようになろうと思ったら、Pvしゃほーとか参加するといいのかな。
しかし、こう見えて僕人見知りだから…さ。後装備面でも問題がありそうだ。
G狩り時間って言うのもあって、参加する機会がないままやわ。
一度くらいは参加してみたいものです。
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■カウンター
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■只今の時刻



拍手はこちらから。 くれるとものすごく喜びます(*´д`*)
■プロフィール
HN:
黒揚羽
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/07/19
職業:
デスクワーク
趣味:
ノビストーカー
自己紹介:
相互リンク大歓迎です♪

☆*自己紹介*☆
よくノビさんに絡まれます。
そして連れ帰っては怒られます。
可愛い子は男女問わず好きです。

最近の変わった事と言えば、性転換しました___〆(。_。)

Powered by NINJA TOOLS
■フリーエリア
■最新記事
TOP
(01/01)
(06/30)
(06/15)
(05/19)
(05/04)
■最新コメント
[05/22 BlogPetのこうさぎ]
[05/29 みゆみゆ♪]
[05/28 黒揚羽]
[05/20 alum]
[05/19 ころ○け^w^]
■memo
【ちょっとした出来事】 3/14更新@王子ブログをりにゅー完了。 後は更新を待つのみ…。
〔装備貸出メモ〕 特になし。
■リンク
■コンテンツ
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。