忍者ブログ

サンタ族長の記録

《RO-Surt鯖での活動日記》 爽やかにえろい人を目指して―。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/10

おはようございます、黒揚羽です。

更新時間が出ないのが惜しい事だ。
まぁ、文頭にあるように朝の更新です(´・ω・`)

世は今日は祝日なようで、通りで昨日夜起きてた人が多かったわけだ。

最近雪が降ったり、寒い日が増えました。
自分は片方の扁桃腺が腫れて、なんだかご飯食べるのも疲れました。
風邪でしょうか…。
皆様も体調には気をつけてくださいね。

私は今だ変わらず、いつになれば元気になるのやら。
薬を飲めば元気ですが…元気というか、感情の起伏が少ないというか。
そんな私を怒らせるのもある意味才能ですね。


002.JPGしばらくDoRマスターが不在の為、戻るまでしばらくはサンタかQ組に収容してもらう形でGvに出ることになりそうです。

今日はDoR踊り不在&Q組鳥不在の為、最初から最後まで合同で動きました。
最初はV1へ。
少し防衛をしてみたけど、あまりこなかったので割って転戦。

次にV3を攻めるとER前からJup数人。中もJupでした。
1回目突入で大きく崩し、相手EmCへ。
こちらもEmCするも耐え切られました。
『もう一度V3へ』という声があったので、再度V3へ行くとER防衛されてました。
EmCで再び突入するも突破できず、V4へ転戦。
V4をテクテク歩いていたら、横をJupマスターが軽やかな残像で走り抜けていきました(゚Д゚)!!!
V4はERを覗かずして、2Mapで僕は排除された(´・ω・`)しょぼーん
死に戻って宿前で…
 某氏『計算どおりだ(゚Д゚)!!』
計算でした(`・ω・´)!!!

…(ヾノ・ω・)ナイナイ
結局V3へ行こうとしてても、砦前でJupさんが居たので行かなかったのです…。
でもV1へは行きました…旗はSolって書いてましたが…(゚Д゚)ナンダッテー
ERではDUNEがエンペ破壊中を横取り、割らずに防衛(`・ω・´)
毎回楽しみにしているC3平地の時間も迫っていたので、割って戻りに。
なんとサンタはQの廃Wizに割り負けたらすぃ。
僕?僕は次の指示をしていたから、割りに参加してないぉ…。

003.JPGC3では私がER到着した頃には既にほぼ制圧状態。
ログから察するに城主はBLだったのかな…。
制圧後少ししてもどこも来ないから、割ろうかどうしようかー言ってるところへJupさん来訪。
大きく崩れかかったところでQ組リログ、サンタでエンペブレイク→EmC。
再び攻めてきてましたね…。
提案の1つに『ガンジープレイ』ってのがありました。
この日はJupとあたる事が多かったので、もう皆で装備外して座ってようぜ(゚Д゚)無抵抗でやられようぜ(`・ω・´)!!っていうのがガンジープレイだそうで。
結局、適当にがんばってさくっと死んで帰ろうという結論。
僕は防衛のところを抜け出して、グリムして修羅されて帰りました(´・ω・`)

004.JPG9:15~25まで補給と偵察に。
確保先はL4、派兵でV1に。
L4は暇防衛でした。

V1派兵組みはEmCなどの回転都合上、Gを抜け偽Q組へ移動。
ポタ子をしていた65歳のプリもG勧誘を受け、放置していたら戦場へのEmC。
うひょおおお、頭装備しかないよーーーー(゚Д゚)!!!
LAとキリエしてました…。
57分にL4割指示が出て、しばらくプリ放置してたら山場を過ぎていた。
蛍マスターのCWの足跡を見逃さなかった様です。
砦前でEmC待ちしていたGMも一緒に来ていたら危ないとこでした…。
運もよかったのかもです。
そんな感じでL4,V1でした。
おつかれさまでしたー(`・ω・´)

EmCは少しマシになった気がしました。
Lv1から2になったくらい…(´・ω・`)
keiさんはLv10くらい…遠いです(ρ_・).。


PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■カウンター
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■只今の時刻



拍手はこちらから。 くれるとものすごく喜びます(*´д`*)
■プロフィール
HN:
黒揚羽
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/07/19
職業:
デスクワーク
趣味:
ノビストーカー
自己紹介:
相互リンク大歓迎です♪

☆*自己紹介*☆
よくノビさんに絡まれます。
そして連れ帰っては怒られます。
可愛い子は男女問わず好きです。

最近の変わった事と言えば、性転換しました___〆(。_。)

Powered by NINJA TOOLS
■フリーエリア
■最新記事
TOP
(01/01)
(06/30)
(06/15)
(05/19)
(05/04)
■最新コメント
[05/22 BlogPetのこうさぎ]
[05/29 みゆみゆ♪]
[05/28 黒揚羽]
[05/20 alum]
[05/19 ころ○け^w^]
■memo
【ちょっとした出来事】 3/14更新@王子ブログをりにゅー完了。 後は更新を待つのみ…。
〔装備貸出メモ〕 特になし。
■リンク
■コンテンツ
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。