忍者ブログ

サンタ族長の記録

《RO-Surt鯖での活動日記》 爽やかにえろい人を目指して―。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週1更新…?

こんにちわ、黒揚羽です。

最近家から出てません。
こんな時よかったのは、銀行がイーバンクだったこと…。
買い物するのもネット銀行から…(゚Д゚)!!!

リアル事情で外へ出るのは病院行くときくらい。
あ、でもベランダへはでて日光浴はします。
皆様も体調管理は十二分に行ってくださいね(`・ω・´)
何が悪いわけじゃないけど、やる気が起きないこの頃。
1.5倍…Total狩り時間は5時間ないような気もするぜぃ(゚Д゚)
何してたってボーっとしてたり、組める人居なかったりだ。

004dc7c9.JPGなにやらキモ板だっけ。
各Gの姫ポジについて書かれていたとか。
うちの姫はいのりゃんってかかれてた事について、お怒りのるか様。
ぜひ、ブログへ書いてほしいと言っていたのでアピールしておいてあげよう。
僕優しいね(`・ω・´)
Gvの後とか、それについてGで投票したりしてました。
京様、るるん、おかーさん、るか、いのりゃん…だっけ…?
他にも誰か投票されたのかしら…。
るるんが2票獲得で首位だったような…。
DoR自称姫ポジはるか、公認は京様とるるん、板ではいのりゃん。
でも姫って感じの人はぶっちゃけいないな…。


dadca59f.JPGGvはLに行ったけど、落とせなかったのでC1へ。
らふ様は9時過ぎからDoR防衛探してたとか…。
うちの防衛は9時半過ぎないとないんじゃないかな…(`・ω・´)
それまでのはお遊び的防衛ってのもあったりだから、耐えれそうかもとかは思うけどね…。
宝配置変わった週はB狙いだったけど、宿なしだったので今週がDoR初ですね。C1からボロマントが無くなり、マスタとしてはほっとしているのでしょうか…。



2577703b.JPGそしてここで、DoRのG茶ログをさらしてしまおう(゚Д゚)
今まで入ったGの中ではG茶が多いこのDoR。
この流れを読んで、元ネタは何か…わかっても景品はありません(゚Д゚)!!!

まぁ、単純にわかりそうですが…。
SS撮る前にもいろいろあったんだけどねー…。
残念だぁー(´・ω・`)
こんな素敵Gへ加入どうですかね…ヽ( ´ー`)ノ




a060a6e0.JPGそして久しく言われました(`・ω・´)
ありがとございますーw



そういやぁ、ヨハネさんのブログでDoRの人数が減ったとか書かれてたなぁ…。
うちは遅刻者多数なのですよ…フフフ。
Gv時の接続は最初16くらいかなーと思っていたら、終了時23とかになってたり。
さて、中身の人数は何人なのでしょうかーヽ( ´ー`)ノ
PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
むしろ京様は王子、おかーさんは女王様!
と妄想
▽無題
そんなこと書いちゃうと、そのうちGの王子ポジとか騒がれたりしてねヽ( ´ー`)ノ

京様はやっぱり王子ってか…あいどr
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■カウンター
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■只今の時刻



拍手はこちらから。 くれるとものすごく喜びます(*´д`*)
■プロフィール
HN:
黒揚羽
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/07/19
職業:
デスクワーク
趣味:
ノビストーカー
自己紹介:
相互リンク大歓迎です♪

☆*自己紹介*☆
よくノビさんに絡まれます。
そして連れ帰っては怒られます。
可愛い子は男女問わず好きです。

最近の変わった事と言えば、性転換しました___〆(。_。)

Powered by NINJA TOOLS
■フリーエリア
■最新記事
TOP
(01/01)
(06/30)
(06/15)
(05/19)
(05/04)
■最新コメント
[05/22 BlogPetのこうさぎ]
[05/29 みゆみゆ♪]
[05/28 黒揚羽]
[05/20 alum]
[05/19 ころ○け^w^]
■memo
【ちょっとした出来事】 3/14更新@王子ブログをりにゅー完了。 後は更新を待つのみ…。
〔装備貸出メモ〕 特になし。
■リンク
■コンテンツ
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。