忍者ブログ

サンタ族長の記録

《RO-Surt鯖での活動日記》 爽やかにえろい人を目指して―。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りあるどれすはっと

やぁやぁ、こんばんわ黒揚羽です(`・ω・´)!

もうすぐ真っ赤な衣装をまとった髭の爺さんが、街へと繰り出す日ですね(゚д゚)
おっと、僕もしっと団に入団しなくてはヽ(`Д´)ノ!!

 

PR

リミッター解除(゚д゚)!!

やー、んばんば。
黒揚羽でごぜぇます(`・ω・´)

何かなー、ちょっと気取って(←?)ROブログをつけていたわけですが…
僕のmixiでマイミクの方やGMは周知の変な人なんです。

ほら、何かが囁いちゃってさ…

やっちゃってもいいよね( ゚∀゚)o彡いやっほーぃ

って感じです。

で、前回のうぇぶかれ設置になったわけですが…
それでもまぁ、自分は結構淡々としてるわけなんですけど。
色々イメージが変わる人が出てくるやもしれませんね( ´,_ゝ`)
(今更変わる人が居るのかっていう疑問もあるけどもッ!!!)

僕きめぇwwww

ブログペットのココロの投稿が、【投稿しない】でしていたのですが折角なので投稿させてみようかとココロのHPへ。

そこで見つけた…ウェブカレとやら。
しっかり設置しちゃってる自分すげぇきもいwwwww

が、声が出る分ココロより優勢か…ココロもしゃべれば…。
ぶっちゃけ性別とかどうでもいい( ´,_ゝ`)

どうでもいい事だけど、ココロの投稿設定方法が俺にはさっぱりわからねぇ(゚д゚)!!

メモメモ(`・ω・´)

d5129485.pngQ組&DoRの人用につくってみた(´・ω・`)
N5の旗で飛ぶ場所、間違えてる箇所あったら言ってくれれば訂正しまぁ。
やっつけ仕事だったので、汚いとかは聞こえません(゚д゚)


赤が防衛地区1-1~1-4
緑が防衛地区2-1~2-4
黄が防衛地区3-1~3-2
青は中央1・中央2
紫は守護石1・守護石2・EP付近旗集合位置

カプラさんの居るマップは旗の10番から。
独立した場所の為、ゆっくりと倉庫開ける素敵な場所。

(防衛地区と区域は同じ場所に出たので、防衛地区だけ書いてます。)

(元のマップ画像は未実装Wikiよりお借りしました。)

12/7GvG

こんばんわー、黒揚羽です。

1ヶ月振りくらいに、Gvでたよ!
新砦だったよ!!

6回目のあにばーさりー

どもども、こんばんわー黒揚羽です。

いい加減寝ないとヤバイ時間だけど、まぁ更新してから…
とか思って書いてると気が付けば1時間とか経っちゃってるんですけどねッ!!

萌え系しか打たない私なのですが、最近の私は某レベッカ嬢に片思い中なのです。
 『でぃすいずれべっか!(間違ってるかもしれないけど、私にはこう聞こえるんだ…。)』
 『へるぷみー』
とか言われてます。
振られまくりですが何か(゚д゚)!!!


 『ブラッド!ブラーッド!! …通信機が壊れt(ry』

…あまりにもレベッカがつれないので、ついカッとなって私が壊してやりました。

わらしべ生活2

こんばんわ、黒揚羽です('ε')

つい先ほどの出来事。
このブログにも拍手機能をつけていた事を思い出したんです。

…それも1ヶ月振りくらいに(゚д゚)アッー
久しぶりに解析ページを見ていると、かかれていたんです。

 わらしべ長者はどうなったんだろうか・・・ by (*'ω'*)<

…わ、忘れてた(゚д゚)!!!
そんな訳で第2回レポートでっす(`・ω・´)!!

わらしべ生活1を未読の方ははこちらを先にどうぞー。
 

■カウンター
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■只今の時刻



拍手はこちらから。 くれるとものすごく喜びます(*´д`*)
■プロフィール
HN:
黒揚羽
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/07/19
職業:
デスクワーク
趣味:
ノビストーカー
自己紹介:
相互リンク大歓迎です♪

☆*自己紹介*☆
よくノビさんに絡まれます。
そして連れ帰っては怒られます。
可愛い子は男女問わず好きです。

最近の変わった事と言えば、性転換しました___〆(。_。)

Powered by NINJA TOOLS
■フリーエリア
■最新記事
TOP
(01/01)
(06/30)
(06/15)
(05/19)
(05/04)
■最新コメント
[05/22 BlogPetのこうさぎ]
[05/29 みゆみゆ♪]
[05/28 黒揚羽]
[05/20 alum]
[05/19 ころ○け^w^]
■memo
【ちょっとした出来事】 3/14更新@王子ブログをりにゅー完了。 後は更新を待つのみ…。
〔装備貸出メモ〕 特になし。
■リンク
■コンテンツ
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。