忍者ブログ

サンタ族長の記録

《RO-Surt鯖での活動日記》 爽やかにえろい人を目指して―。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6回目のあにばーさりー

どもども、こんばんわー黒揚羽です。

いい加減寝ないとヤバイ時間だけど、まぁ更新してから…
とか思って書いてると気が付けば1時間とか経っちゃってるんですけどねッ!!

萌え系しか打たない私なのですが、最近の私は某レベッカ嬢に片思い中なのです。
 『でぃすいずれべっか!(間違ってるかもしれないけど、私にはこう聞こえるんだ…。)』
 『へるぷみー』
とか言われてます。
振られまくりですが何か(゚д゚)!!!


 『ブラッド!ブラーッド!! …通信機が壊れt(ry』

…あまりにもレベッカがつれないので、ついカッとなって私が壊してやりました。
251.JPG日付が変わったので一昨日。
ROも6周年のようで、イベントがありました(`・ω・´)
今までは街に出現してたイベントバフォが、今年は"蜃気楼の塔"の様な場所にいました。

人が多いからか、ただ重かったからなのか…
移動ポイントとなったプロの噴水付近では地面が真っ白になったり(´・ω・`)
移動して中へ入っても、最初エフェクトつけっぱなしで行くと真っ白に…lllorz
いつもしてないライトマップにしたらかなり軽くなったので動けましたが(´・ω・`)

各街からこのマップへ移動し、ここから更に幾つかの部屋で戦闘って感じでした。
私はずっと右下へー。
途中で、右上のWPがイフリート居るとかG茶があったので見に行く事に(`・ω・´)

イフリート:ゴホッ

…ゴホッ!?
倒されたイフリートが咳き込んでました。
予想外な台詞にG茶は愉快な事になってました…SS撮りわすれた>w<

252.JPGなんというか、イベントバフォの強さったら…。
取り巻きが生体上位2次オーラDOPとかずるいですヽ(`Д´)ノ

1時間位頑張ってはみたんだけど、人が減ったりして結局倒せないまま自分はリタイアでした…残念(´・ω・`)

結果がどうなったのか気になりますです。
時間も時間だったし最後まで頑張った人とか居るのかしら…('ε')
やっぱり例年通りに倒せなかったのって罠修正きたからなのでしょうかね。

253.JPGそういえばそうと、ついにポリンが食用になりました(゚д゚)!!!

今までは、ポリンを模したっぽい感じだったのに…遂に…。
味がすごく気になります(`・ω・´)!!
中身はカスタード味ですか…え、それは違うやつか( ´,_ゝ`)

『ずにあ:1698cal』
(数字頭2桁しか覚えて無いから下2桁適当だけどね!!)

ポリン1匹=1日の摂取カロリー

こうですか(゚д゚)!?
ポリンとはなんと危険な生物なんだ!!!

でも味がすっごく気になるなぁ…やっぱイチゴかなぁ。
りんごジュース飲むし、実はりんご味…( ´,_ゝ`)?
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■カウンター
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■只今の時刻



拍手はこちらから。 くれるとものすごく喜びます(*´д`*)
■プロフィール
HN:
黒揚羽
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/07/19
職業:
デスクワーク
趣味:
ノビストーカー
自己紹介:
相互リンク大歓迎です♪

☆*自己紹介*☆
よくノビさんに絡まれます。
そして連れ帰っては怒られます。
可愛い子は男女問わず好きです。

最近の変わった事と言えば、性転換しました___〆(。_。)

Powered by NINJA TOOLS
■フリーエリア
■最新記事
TOP
(01/01)
(06/30)
(06/15)
(05/19)
(05/04)
■最新コメント
[05/22 BlogPetのこうさぎ]
[05/29 みゆみゆ♪]
[05/28 黒揚羽]
[05/20 alum]
[05/19 ころ○け^w^]
■memo
【ちょっとした出来事】 3/14更新@王子ブログをりにゅー完了。 後は更新を待つのみ…。
〔装備貸出メモ〕 特になし。
■リンク
■コンテンツ
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。