忍者ブログ

サンタ族長の記録

《RO-Surt鯖での活動日記》 爽やかにえろい人を目指して―。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中身がいっぱい詰まった

甘い甘いモノじゃなくてすみません、黒揚羽です(´・ω・`)

今週も1.5倍週間でしたね!!
なんていうか…めにーめにー疲れました( ´,_ゝ`)
こんなに狩りしたの、何年振りだよってくらい。
ってか初めてじゃね!?

まぁ、何をしてたかって…







272.JPG








…なんちゃって( ´,_ゝ`)
PR

誤爆ってこういう事…

c3ce49b0.JPGこんにちわ黒揚羽です。
結構前に、趣味用で作っておいた67歳の♂プリを育成してました。

初日開始時67歳⇒寝る時86歳
2日目開始時86歳⇒95歳
3日目開始時95歳⇒おーらに。

こんなに短期間で狩りしまくったの初めて…。
これで僕もホストに仲間入りですね!!

ぴかぴかぁ

0272ab6f.JPGこんばんわ、黒揚羽です(`・ω・´)

遂にハイプリがオーラに。99/69ですが…(´・ω・`)

まだJobが85%くらい残っているので完成じゃないです。
Jobが70になると、ヒール回復量が増えるのでそれまでは狩りしなきゃだー!!

とはいえ、ベースは一応カンスト。次は何をしようかな('ε')

悔やんでも

悔やみきれない(゚д゚)


そっと見守るナオブログ(⇒http://naomaturi.exblog.jp/)の小説が面白い件。
どうして僕がナオブログを見た1時間前に、登場人物の締め切りが終わっていたんだろう…。

…でたかったヽ(`Д´)ノ


それだけ!!

にーまるまるきゅー

あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願いします。

           2009年1月 黒揚羽


田舎者

d05adf48.JPGこんばんわ、黒揚羽です(`・ω・´)

今日は祝日だと言うのに、年末年始の休みをとる為に休日出勤でした(´・ω・`)
仕事はというと午前中で終わり…昼からはウィキペディアなんぞを見て時間をつぶすという、出勤しなくても良かったんじゃないかって感じです。
勿論、ラグナロクオンラインのページも見てました!
むしろそこのページだけで1時間くらい居ました…。
ラヘルの教皇様には同じ容姿の兄弟が居たとか、ジョンダのお兄さんの名前だとか見てました。
実に有意義な午後になったかは言わずもがなって感じで…。

…どうでも良いけど、このコモドバカンスセットはバランス悪いと思うんだ(´・ω・`)

12/21GvG

262.JPG先週はトム君&バナ様とオフ会で、パンダを見にいってたので不在。
教授で参加しました。

今週もN5が落ちたら他で遊ぶ感じでー。
ちょくちょく人が来ていたかな(´・ω・`)


263.JPG第一守護方向でLFにEmCされたりしたけど、守りきり…
B5が放棄されたようで、商業地下げの為のコールが沢山あったからもしかして…って思ってたらやっぱり来ましたSDIJが(゚д゚)!!
以前のEmC無い状態でもエンペに触れられたのに、EmC有りとか…ムリですね( ´,_ゝ`)

264.JPG結構粘った様な、あっさりだったような…N5落城、奪還ならず。
N5の下の砦でFH防衛AT攻めとの情報が来たので転戦に。
ATと共闘での攻めでエンペにたどり着いたら空っぽでした(´・ω・`)
運よくQ組で割れ、防衛するも特に来客無し。
派兵はLとBを転々とー。
自分はL4⇒L3⇒B3へと移動し、B3Q組で割った後での合流だったのですが…エンペの目の前で修羅された(゚д゚)!!
復帰する時間もなくタイムアップヽ(`Д´)ノ
しかも終了直前にB3が落城…。
SW要員なのに現場に居なくて、なんかすみません(´・ω・`)

そんな感じでNのどこかとL3L4だったみたいです。
過疎鯖じゃSE砦きてから引き篭もりが増えて、遊ぶところが無くなってきた気がしますなぁ…。
■カウンター
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■只今の時刻



拍手はこちらから。 くれるとものすごく喜びます(*´д`*)
■プロフィール
HN:
黒揚羽
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/07/19
職業:
デスクワーク
趣味:
ノビストーカー
自己紹介:
相互リンク大歓迎です♪

☆*自己紹介*☆
よくノビさんに絡まれます。
そして連れ帰っては怒られます。
可愛い子は男女問わず好きです。

最近の変わった事と言えば、性転換しました___〆(。_。)

Powered by NINJA TOOLS
■フリーエリア
■最新記事
TOP
(01/01)
(06/30)
(06/15)
(05/19)
(05/04)
■最新コメント
[05/22 BlogPetのこうさぎ]
[05/29 みゆみゆ♪]
[05/28 黒揚羽]
[05/20 alum]
[05/19 ころ○け^w^]
■memo
【ちょっとした出来事】 3/14更新@王子ブログをりにゅー完了。 後は更新を待つのみ…。
〔装備貸出メモ〕 特になし。
■リンク
■コンテンツ
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。