忍者ブログ

サンタ族長の記録

《RO-Surt鯖での活動日記》 爽やかにえろい人を目指して―。

2017.11│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RO2とGvと

01.JPGこんばんわ、黒揚羽です。
今日のお昼間、時間をもてあましていたのでDoR溜り場に行くとマスターがRO2しているとか。

私もクライアントを落として、RO2に挑戦。
Rein鯖(だっけ??)のch1でプレイ。
途中でANちゃんとウェルるんも誘い4人にw
SSはウェルるんを待ってる間の1コマ。
ハーレムですねっ(゚Д゚)クワ


02.JPGこちらはANちゃんと2ショット。(盗み撮りですがgg)
左が私、右がANちゃん( *ノ ノ )

選べる外見は髪形と色と眉と目の色…だった気がする。
白い歯がチラリチラリ見えるのが気になったです。
クエスト中心とは聞いていましたが、確かにクエばっかりですな(´・ω・`)
私は流し読みしてどこ行くかわからなくなってたり…
左上にどこに行けって出てたんで楽は楽でした。
操作が慣れないですけども…。
常時BMみたいだったなぁ。右クリックで移動も変な感じ(゚Д゚)


先週のGv終了後にHiPriはDoRを家出し、G募集に落ちてみたりしてました。
10件超える勧誘に少し驚きでした。
本音は声掛けてくれたG様を全部体験してみたい…。
スパイとか言われても困るのでしませんが。

今週はQ組で参加させてもらいました。
Q組さんはプリ多くてリカバとかよくとんでました。
いいことだわぁ('-'*)

GvはSS撮るのをすっかり忘れる&メモもとってないので書く事ないんです(゚Д゚)
Lのどこか取得…デス…。



まぁここから下は戯言というか言わば愚痴…飛ばしても結構です。

G募集して各Gの話を聞いてなのですが、小中規模はプリ不足みたいですね~。

地味で目立たないけど居ないと困る職なので、プリさんが増えてほしいところ。
居ないなら居ないで良いと言われると、要らない子宣言されたみたいで寂しいですね。
してみないとわからない大変さってのもあると思うのです。
1人でこなせる支援は限られてます。
でも支援が10人居ても、他の人が居ないと何もできないです。
支援受け持ち人数が多くて支援がまわらなり、支援来なくて苛々したり、それで支援ください言うのはわかるんですけど…苛々するのは支援側もだと思うんですよねー。
少なくとも私は苛々します。
明らかに負担が大きいとわかっているのに求めるのもどうかと思うのです。
最初から1言、「人多いから支援回しきれない時はごめんなさい」と言っているのに、「支援Plz」言われると思う事があります。
完璧を求めるのならそれなりに人を増やして…と。
人ごみの中で「支援Plz」言うのも構いません。
ですがそれに伴う時間ロスを考えてください。
スムーズに進める事、1人だけの為に居るわけじゃない事。
できればタゲの取りやすい位置に出ていただけると幸いです。

多くても10人。支援切らさずいけるであろう最大です。
常時ブラギ出るのであれば数人増えるでしょうけど、SP無いですね。
大人数も最初は意気込んでても、段々と嫌々に変わったり。

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カウンター
■カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■只今の時刻



拍手はこちらから。 くれるとものすごく喜びます(*´д`*)
■プロフィール
HN:
黒揚羽
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1984/07/19
職業:
デスクワーク
趣味:
ノビストーカー
自己紹介:
相互リンク大歓迎です♪

☆*自己紹介*☆
よくノビさんに絡まれます。
そして連れ帰っては怒られます。
可愛い子は男女問わず好きです。

最近の変わった事と言えば、性転換しました___〆(。_。)

Powered by NINJA TOOLS
■フリーエリア
■最新記事
TOP
(01/01)
(06/30)
(06/15)
(05/19)
(05/04)
■最新コメント
[05/22 BlogPetのこうさぎ]
[05/29 みゆみゆ♪]
[05/28 黒揚羽]
[05/20 alum]
[05/19 ころ○け^w^]
■memo
【ちょっとした出来事】 3/14更新@王子ブログをりにゅー完了。 後は更新を待つのみ…。
〔装備貸出メモ〕 特になし。
■リンク
■コンテンツ
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。