忍者ブログ

サンタ族長の記録

《RO-Surt鯖での活動日記》 爽やかにえろい人を目指して―。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます。

そろそろブログ放置1月です。
何とか生きてます、ものすごく暑いけど…。

最近セージを作りました。
Virciaとかいうセージを見たら、それはきっと私です。
Froneっていうモンクも作りました。
どっちも70そこそこで放置されそうな予感ですがgg。

変わった事といえば、ハイプリが92歳になりました。
上がってみれば、結構早かったように思います(´・ω・`)
AXは94だったか…すでに放置されております。
上げる気は…あんまりないです。
ハイプリはまだまだ上げたいですがー(*'ヮ')b

バニルミルトのてんてんもぼちぼちとLv上がってます。
今は34歳かな…。
31-34歳まで。

Lv  HP SP Atk Matk Hit Cri Def Mdef Flee Aspd
31 3068 119 127 177 72 14 53 14 75 145
32 3129 121 128 179 75 14 53 14 76 145
33 3265 122 129 204 77 14 53 15 79 145
34 3308 128 130 206 78 15 55 15 80 145

50歳くらいまであげたいなー。
PR
*COMMENT-コメント-
▽メンテなもんで・・・
俺の水ようかんもLv上げたいんだけどねぇw
(その前にモンクをどうにかしろっていう突っ込みはナシで 笑)
ソロ狩りマンネリ化キャンペーン中ですわ^^;

香味マスタのブログで住民パワー調べたけど、672ptで「ド田舎クラス」って・・・・
何ptあったら都会クラスになるのかなw
所詮、ココは田んぼが多いいですよ~~( ┰_┰)   ひいいいいいいΣ
▽私もしてみた
らふ様のブログの住所パワーなるものをしてみたら、居住市でBクラス・居住市地区まで設定したらCクラスでした…
何か近くに何が幾つあるかで決まるみたいですねーw
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カウンター
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■只今の時刻



拍手はこちらから。 くれるとものすごく喜びます(*´д`*)
■プロフィール
HN:
黒揚羽
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/07/19
職業:
デスクワーク
趣味:
ノビストーカー
自己紹介:
相互リンク大歓迎です♪

☆*自己紹介*☆
よくノビさんに絡まれます。
そして連れ帰っては怒られます。
可愛い子は男女問わず好きです。

最近の変わった事と言えば、性転換しました___〆(。_。)

Powered by NINJA TOOLS
■フリーエリア
■最新記事
TOP
(01/01)
(06/30)
(06/15)
(05/19)
(05/04)
■最新コメント
[05/22 BlogPetのこうさぎ]
[05/29 みゆみゆ♪]
[05/28 黒揚羽]
[05/20 alum]
[05/19 ころ○け^w^]
■memo
【ちょっとした出来事】 3/14更新@王子ブログをりにゅー完了。 後は更新を待つのみ…。
〔装備貸出メモ〕 特になし。
■リンク
■コンテンツ
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。