忍者ブログ

サンタ族長の記録

《RO-Surt鯖での活動日記》 爽やかにえろい人を目指して―。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090405

こんばんわ、黒揚羽です・x・!



すると板を見に行ったら、『DORが6砦。BL全収容だった見たいだけど、1ギルドで6砦はすごいな
しかし、>>274の同盟状況でQ・DORとBLが非同盟みたくなってるけど、ここ最近の動きからして、いい加減もう同盟とみなしていいんじゃね?とか思ったり』ってあったけど、大手攻める時に一緒に行く位ですよー。
それ以外は砦であうと戦うですよ・x・!
不可侵って訳でもないかな。派兵でBLの砦を攻めに行ったりするし。
BL陣の収容があるのは、DoRやQ組に知り合いがおって申し入れをし易いからじゃないかなと思います。

そんな6砦Gvれぽぽ
 

315.JPG↑にも書いたけれど、今週もあknが居ないらしいのでBLの一部収容してました。
8人位来てたと思う・x・!
数えようと思った時は抜けてたりした後だったんだよ…。

前半はQ組へ収容―。
最初はC5へ。
取り合えず制圧⇒J来て一回追い返す⇒防衛する⇒Jに突破される⇒行ったら居ない(´・ω・`)
Aの何処かのSol防衛へ突っ込む⇒排除される…。
B4行こうか!!な流れで3MapEmC。
ER突っ込むの遅く、3MapにはJちらほら。
ER内はロキ2枚。人数もぎっしり…。
普通に無理です(´・ω・`)

確保砦選定へ、Nのあちこち攻め。
N1,N4,N2だったと思う3箇所落としたけどN4がSol沢山来て追い出される(´・ω・`)
旧砦の派兵候補はL4,L5,B2。
普段行かないL5があるのはBL陣の希望でした・x・!
L4とB2を人数少なめで防衛してたら、ETが交互に攻めて来たので増援。
僕は行ったりきたりしてました…。
L5増援指示があったので、僕はそっちへ。
FH多数とSol2~3人、最後攻めて来てたけども守りきり。
Solの教授さんが来てたから、自分も最後L5に居てよかた・x・!
エンペにLP敷かれたり相殺したりーを繰り返してたよ…。


ログ見ると『B5割れてる!! 誰割ったん!?』
って感じのG茶が流れてました。
後々聞いた話しに寄れば、LK一人で別砦攻めてたようです。
55分くらいに思い立ってB5を攻めてみたとか言ってた。
ソロ取得とかマジかっけぇw

314.JPG珍しい6砦なので、記念にSSを撮りました。
右上は経費様。ccして経費清算してる時のEmCだったので1人たまり場に残され;x;
本人の希望もあったので、風邪ひいた子っぽく載せときます(゚д゚)!!

6箇所全部違うマップじゃなくてよかったのか悪かったのか。
とりあえずマスターは宝1週間がんばってね…。
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■カウンター
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■只今の時刻



拍手はこちらから。 くれるとものすごく喜びます(*´д`*)
■プロフィール
HN:
黒揚羽
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/07/19
職業:
デスクワーク
趣味:
ノビストーカー
自己紹介:
相互リンク大歓迎です♪

☆*自己紹介*☆
よくノビさんに絡まれます。
そして連れ帰っては怒られます。
可愛い子は男女問わず好きです。

最近の変わった事と言えば、性転換しました___〆(。_。)

Powered by NINJA TOOLS
■フリーエリア
■最新記事
TOP
(01/01)
(06/30)
(06/15)
(05/19)
(05/04)
■最新コメント
[05/22 BlogPetのこうさぎ]
[05/29 みゆみゆ♪]
[05/28 黒揚羽]
[05/20 alum]
[05/19 ころ○け^w^]
■memo
【ちょっとした出来事】 3/14更新@王子ブログをりにゅー完了。 後は更新を待つのみ…。
〔装備貸出メモ〕 特になし。
■リンク
■コンテンツ
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。