忍者ブログ

サンタ族長の記録

《RO-Surt鯖での活動日記》 爽やかにえろい人を目指して―。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エンドレスタワー①

311.JPGこんばんわ、黒揚羽です(`・ω・´)



早速、教授でエンドレスタワーの呪いにかかってきた!!!
312.JPG面子はこんな感じ・x・!

一人写ってないけど…。

HP3、パラ、LK、cmp、スナ、HW、WS、冠、AX、教授の12人PTでした。

PTMが優秀だった&運(?)も良かったのか、何処か忘れたけどDLとバフォが出る所は特に何もなく。
2セットは固まってなかったからね・x・!


313.JPG壁は80階のヒバム。
ヒバムの次はイフリート(´・ω・`)

何とか越えたヒバムでしたが、イフリートの時には消耗品に欠品多数。
カート職の偉大さを改めて知った日でした。


毎度の事ながら、自分未実装wikiとか見ない人なので装備とか適当にちょいすを。
持って行った中で特筆するとしたらアンフロと人V盾とアリス盾くらい。

欲しいなと思ったものをメモメモ。
服:闇・火・アンフロ
盾:悪魔・遠距離・アリス 次点で竜・天使(…ホドレム高いよねー;)
頭:状態異常耐性…主に沈黙とかスタンとか混乱とか
肩:移民
アクセ:フェン!!


自分が今日、85Fの死に戻りまでで使った大体の消耗品↓
WSP⇒130個
オレンジ、他SP剤⇒30個
青石⇒200個
黄色・赤色⇒20個・20個
万能薬⇒1個(混乱困った!!)
れじぽ⇒ボスの前くらいに、火とか水とか使う程度。

蜘蛛糸⇒もっていってる訳が…。
イグ種・実⇒持って行ったけどつかわんかった…。



感想は、おもしろかった!! けど疲れた(´・ω・`)
85階で帰ってくる迄で3時間半位かかった…。
とりあえずWiz&カート職は欲しいと思った。
HP3人おって安定してた!!
教授最初の方仕事なくてしょんぼりだった。
様子見も兼ねてな初回だったから、色々あったけどVit職って偉大やね・x・!
前・中・後衛と揃ってたし、バランスはとれたPTだったと思うです。
一番の失態は、AXさん隅っこで死んでたの気付かず、皆WPはいっちゃって南無いことになった事かな…。
次は皆揃ってあがって行きたいね!!


教授は4/7の21時まで呪われてます。
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■カウンター
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■只今の時刻



拍手はこちらから。 くれるとものすごく喜びます(*´д`*)
■プロフィール
HN:
黒揚羽
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/07/19
職業:
デスクワーク
趣味:
ノビストーカー
自己紹介:
相互リンク大歓迎です♪

☆*自己紹介*☆
よくノビさんに絡まれます。
そして連れ帰っては怒られます。
可愛い子は男女問わず好きです。

最近の変わった事と言えば、性転換しました___〆(。_。)

Powered by NINJA TOOLS
■フリーエリア
■最新記事
TOP
(01/01)
(06/30)
(06/15)
(05/19)
(05/04)
■最新コメント
[05/22 BlogPetのこうさぎ]
[05/29 みゆみゆ♪]
[05/28 黒揚羽]
[05/20 alum]
[05/19 ころ○け^w^]
■memo
【ちょっとした出来事】 3/14更新@王子ブログをりにゅー完了。 後は更新を待つのみ…。
〔装備貸出メモ〕 特になし。
■リンク
■コンテンツ
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。