忍者ブログ

サンタ族長の記録

《RO-Surt鯖での活動日記》 爽やかにえろい人を目指して―。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蜃気楼の塔最終日

こんばんわ、黒揚羽です。
連休最後の夜なのに、夜更かしをして明日寝坊しそうで怖いです。


ROに関係ない雑談をば。

自室にテレビがないので、ニュース番組を見るのはご飯時の10~20分しかありません。
事件等は仕事中に新聞で見てるので、テレビを見る必要がないのだけれども。
今日たまたま、昼食時に見ていたニュースで北海道では灯油が1Lあたり、10円以上の値上がりだとかしてました。
年間40k程負担が増えるみたいな事を言っていたのだけれども、一番気になったのは灯油タンクの大きさ。
自分の住んでる処は本州でも南なので(県内に本州最南端があったり…)、灯油タンクと言えば18Lのポリタンクなのです。
北海道の映像のはなんていうか…家の壁にでっかいタンクがついてた。
暖かい地方の自分にはとても衝撃でした…。

もしかして沖縄には石油ファンヒーターなんて不要なんだろうか。
気温1桁なんて無いだろうし、ヒーターつけるほど寒くなさそうだわ。

そんなしょうもない事を考えていた夜中。
さっさと寝ろよとか言わない優しさを…(´・ω・`)

e3ed3a57.JPG今はこのセジ子の育成に、それなりに時間を費やしてます。
らふ様やおかーさん達に手伝ってもらって、95歳になり生体デビュー。
スキル再振りして、SWを取得。
アースエレメンタルチェンジも習得し、生体3階へいざ(゚Д゚)!!!
…なんていうか絶望した。
エレメンタルチェンジ成功のエフェクトが先ずわからなかった自分はダメだ。
溜り場でまったりしてる時に、『失敗したらスキル使用失敗の文字が出る』と聞いたのですが、自分はその赤文字でログ流れるのが嫌なので(ニューマとかでね)、スキル使用失敗は未表示でした(゚Д゚)!!!
…自分ダメすぎる。
エレメンタルチェンジの詠唱長いし、成功したのかわからんかったし、SW上で詠唱してても…HF→スタン→SW消滅→うはwおkwwww俺乙ww^^的心境。
慣れない芝生語は使うととても違和感があるな…。
どっちかって言うと、アッー(゚Д゚)って感じだったなぁ。
それを繰り返す事5回以上。
事故死あわせて20回弱。
0%だからいいんだけど…ソロ絶望的ですにゃ。
セージでソロ生体3階してる人いたら、動きをレクチャーしてもらいたいわ…。
教授に興味もって3ヶ月位。
教授未実装で終わりそうな予感がする2007年冬…。
ぷち強いマジ系にしたのが間違いだったのかもしれない…。
僕って前衛体質なんです…突っ込みたいいいい。


4512994f.JPG月曜夜11時の塔アユタヤにて。
SSは9階のランダム出現後。
ミストレスの範囲沈黙らしきもので、LDをWizさん達にばら撒いてました。
spnが耐えてくれたのと、合流で撃破(゚Д゚)
RGGも撃破でき、無事じゃないけど10階に。
下って聞いてたのに…下には3人しか来なくて、多数左へ行った模様。
勿論圧死してアユタヤに泣く泣く帰還でしたヽ( ´ー`)ノ
他のLv帯ではクリアしたとこがあったようで…ヾ(・ω・`*)
次来る時こそは、自分も最上階に出てみたいです。



あー眠い。
また廃プリで旅に出たいなとか思う私がいたり…。
他のギルドでGvを体験してみたいのです(´・ω・`)

DoRを抜けるつもりは更々無いのですが、体験だけって言うわけにはいかんだろうなぁ…。
1週間と言うか2日くらい、『うちで出てみるかい(゚Д゚)!!!』って言ってくれる優しい人は居ないかなぁ。
廃プリもっと上手くなりたす…(´・ω・`)
とりあえず阿修羅をSWで避けれるところからはじめないと。

…AX?
シラナイシラナイ。
AXはやる気ないんだなー。


そして落ち着いたと思っていた閲覧者数がまたしても跳ね上がってたのにどぎまぎ。
そのうち減るかなぁ…。
見に来てくれる人が増えるのは純粋に嬉しいけど、少し困惑な黒揚羽の中の人でした。
PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
ガソリンに更に税金がかかるかも・・・!
なんて話を聞いた(´・ω・`)
▽無題
な…なんてこった
ハイオク車に乗る僕としてはとてもいたいぜ…
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カウンター
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■只今の時刻



拍手はこちらから。 くれるとものすごく喜びます(*´д`*)
■プロフィール
HN:
黒揚羽
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/07/19
職業:
デスクワーク
趣味:
ノビストーカー
自己紹介:
相互リンク大歓迎です♪

☆*自己紹介*☆
よくノビさんに絡まれます。
そして連れ帰っては怒られます。
可愛い子は男女問わず好きです。

最近の変わった事と言えば、性転換しました___〆(。_。)

Powered by NINJA TOOLS
■フリーエリア
■最新記事
TOP
(01/01)
(06/30)
(06/15)
(05/19)
(05/04)
■最新コメント
[05/22 BlogPetのこうさぎ]
[05/29 みゆみゆ♪]
[05/28 黒揚羽]
[05/20 alum]
[05/19 ころ○け^w^]
■memo
【ちょっとした出来事】 3/14更新@王子ブログをりにゅー完了。 後は更新を待つのみ…。
〔装備貸出メモ〕 特になし。
■リンク
■コンテンツ
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。