忍者ブログ

サンタ族長の記録

《RO-Surt鯖での活動日記》 爽やかにえろい人を目指して―。

2017.11│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祭り参加

おはようございます、黒揚羽です。

正直、気乗りのしない更新です…。
あんまり書く気はなかったのですが…更新待ってるような事を言われたし書きませう。

内容に入る前に少し。

昨日は仕事休みだったから、朝から起きて狩をし、合間に昼寝をしてたんだ。
そう…2時から3時くらいだったか…。
寝てたら外が騒がしいし、遠くから消防車の音が聞こえてきてて…
『なんだー近くで火事でもあったのかなぁ』なんて思いながら、布団の中でもそもそ眠い目を開けて自室窓から外をみたら…

前に消防車と野次馬が…。
うちのマンションが火事でした。
昼寝どころじゃ無くなり、家にはひとりぽっち。
寝起きの私は、(…お父さんも休みで家にいたはずなのに…おいていかれた…。)という心境。
私の家じゃないけど…右下の部屋が火事だったようです。
ベランダ出たら焦げ臭いし、消防車はベランダ側と自室側の窓前道路に待機。
水まかれるのかと思い、洗濯物取り込んだり窓閉めたり大変でした。

火は出てなく、小火騒ぎだったようです…。
住人は外出中だったようで…帰ってきたらどうなるんだか。

とりあえず…大事にならなくてよかったです。
煙だけだったので、市内放送(消防署と市役所と警察署がたまにしてるんです)では『○○の火災は誤報でした』って言ってたなぁ。
近所の住人としてはとても迷惑でしたがggg。

洗濯物が煙くさくて、やり直しになったんだよ畜生。

野次馬と消防車の写真撮り損ねた…。


176.JPGこれはV4かな。
先に突っ込んだら鎧壊され、SG直前のSWが決まりSW上で凍結。
この後でSWを消され、再び凍結するも何度も割られ1確で落とされずあっちこっちにうろうろ。
修羅も居たから凍結⇒修羅で退場コンボかと思ってた。
氷割られちゃ逃げるよね…。
後ではおさんの動画見たら、僕がこんなとこに居る間はまだER前待機してた人が多数でした…。
ちょと先を急ぎすぎたのかもしれない。

177.JPG同砦内。
↑の状況から逃れたらBLに絡まれました。
SWであknの修羅をよけたんだぜ…!!!
でもszkちゃんにSCで放置されました…。
石化解除直後のSS。

結局この後、ブーンで移動中誰かわからない修羅で乙。
走ってる途中に『しばらくお待ちください』の文字がね…。しょんぼり。


178.JPGC3のSS。
いろいろ来てた…。らふ様とからふ様とか。
TUで殺っちまおうとか思ってたのに…僕の手で止めをさせず残念です。
C3で印象にあったのは、G茶で『BLにはぶりっつも含まれますか!?』な質問だけ…。ぶりっつはBLIとかでいいんじゃないかな!!!
時刻は9時15分前頃。
僕は祭りのPT分け担当だたので先に戻る事に…。



180.JPGこの作戦は1ヶ月以上前から話が出てたのです。
僕はなぜか…香味移動組みのPTわけに任命されてしまったんだ。
作戦タイムテーブルを用意されていて、準備⇒合流が結構スムーズに行ったように思います。
僕はDoRの数人と、スカイプでボイスチャットしながら昨日のGv出ていたのでL5陥落の瞬間、皆の『やったー』って声が印象に残ってる。

でもGv終了後にマスター達が呼ばれて行って…。
僕達も何があったのかを後で聞きました。
何も知らずに参加していた多数の人はがっかりだったんだろうなとは思う。
たとえそれが作戦の実行に使われていなくても。

作戦:「21:50にL5を奇襲し陥落させる。」
 9時20分、DoRからは私とマスター移動。ギルメンは通常通り。
 9時30分、補給済ませたギルメンも集合。ここで全員そろう。
 9時40分、PT配布、待機
 9時47分、2Gのマスター護衛を盾に突撃
 9時49分、EmC開始、EmC待機
 9時50分、EmC後リログ待機。呼ばれた人は即ERへの指示。
つまり、50分に電撃戦開始、55分までにブレイク目標、5分弱耐え切る。

これが事前に用意されてたタイムテーブルの一部。
参加者は事前に用意されていたタイムテーブル通りの事をしただけ。

祭りの情報漏れが気になっても、それはそれでまた別な楽しみもできてただろうしって思うのは私だけかな。
人が増えると漏れるのが情報だと思う。
時期も時期だけに、待ってました!!っていう感じもあった。
これだけ綺麗に作戦が決まったから、尚更残念だった様に思う。

181.JPG参加者様、おつかれさまでした。

記念にぺたり。
















そしてここからが僕のこっそり。
9日に祭りがあるから、他のGに傭兵ツアーしようとか思ってたのをしばらく見送っていたんだけど…

…はいれねええええええええええええええええ!!!
何より自分のために、色々体験してみたかったのに…
しばらくは無理だよねー。G移動すら…しばらく厳しそう。
ずっと同じ景色だけだと、井の中の蛙になりそうで…外をみたかった。
もうしばらく見送る事にしようかな。
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カウンター
■カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■只今の時刻



拍手はこちらから。 くれるとものすごく喜びます(*´д`*)
■プロフィール
HN:
黒揚羽
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1984/07/19
職業:
デスクワーク
趣味:
ノビストーカー
自己紹介:
相互リンク大歓迎です♪

☆*自己紹介*☆
よくノビさんに絡まれます。
そして連れ帰っては怒られます。
可愛い子は男女問わず好きです。

最近の変わった事と言えば、性転換しました___〆(。_。)

Powered by NINJA TOOLS
■フリーエリア
■最新記事
TOP
(01/01)
(06/30)
(06/15)
(05/19)
(05/04)
■最新コメント
[05/22 BlogPetのこうさぎ]
[05/29 みゆみゆ♪]
[05/28 黒揚羽]
[05/20 alum]
[05/19 ころ○け^w^]
■memo
【ちょっとした出来事】 3/14更新@王子ブログをりにゅー完了。 後は更新を待つのみ…。
〔装備貸出メモ〕 特になし。
■リンク
■コンテンツ
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。