忍者ブログ

サンタ族長の記録

《RO-Surt鯖での活動日記》 爽やかにえろい人を目指して―。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋模様

こんにちわ、黒揚羽です。

住んでる地域も昨日一昨日でぐっと肌寒くなり、衣替えを済ませました。
元々半袖をあまり着ないので、なおす物より出すものの方が多かったですが(´・ω・`)
下駄箱の奥へ追いやられていたブーツも手前に、サンダル&ミュールは箱へお帰りいただきました。

しかし布団は相変わらずタオルケットに春・秋用羽毛布団。
加えて寝相の悪い自分は、掛け布団をかぶらない(゚д゚)!!
寝るときはお腹丸出しです('ε')

…喉とお腹がものっそい痛いっす( ´,_ゝ`)
皆様も季節の変わり目はお気をつけて。
89b135bb.JPGたまにはお金も貯めないとって事でAXを久しく起動。
アリスにするかアイシラにするか悩み、GMが神殿に居たので自分も神殿に。
1Fで狩りをする事15分位。

ポロリ出るは名刺、名はアイシラ( ゚∀゚)o彡イヤッホーゥ
9Mで即売れごちそうさまです(*´д`*)
次はアリスですね。
そして某探偵さんより早くでるんですね、わかります( ´,_ゝ`)
出したら何か後が怖そうですが(゚д゚)!!
結局、AXはHSP切れる前に帰還。


33a53aa0.JPG26日のアルベルタ漫談は100人達成してました(゚д゚)

Surt人口を考えると結構すごい事ですよね。
他鯖からも見に来ている人もちらほら居ましたし…。


ナオ様伝説達成おめでとうございますっ(*´д`*)

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■カウンター
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■只今の時刻



拍手はこちらから。 くれるとものすごく喜びます(*´д`*)
■プロフィール
HN:
黒揚羽
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/07/19
職業:
デスクワーク
趣味:
ノビストーカー
自己紹介:
相互リンク大歓迎です♪

☆*自己紹介*☆
よくノビさんに絡まれます。
そして連れ帰っては怒られます。
可愛い子は男女問わず好きです。

最近の変わった事と言えば、性転換しました___〆(。_。)

Powered by NINJA TOOLS
■フリーエリア
■最新記事
TOP
(01/01)
(06/30)
(06/15)
(05/19)
(05/04)
■最新コメント
[05/22 BlogPetのこうさぎ]
[05/29 みゆみゆ♪]
[05/28 黒揚羽]
[05/20 alum]
[05/19 ころ○け^w^]
■memo
【ちょっとした出来事】 3/14更新@王子ブログをりにゅー完了。 後は更新を待つのみ…。
〔装備貸出メモ〕 特になし。
■リンク
■コンテンツ
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。