忍者ブログ

サンタ族長の記録

《RO-Surt鯖での活動日記》 爽やかにえろい人を目指して―。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わらしべ生活

事の発端は『運命のカラス』クエストを終了した時。

僕:紫もらったよー(*´д`*)
 
 れっつおぺん( ゚∀゚)o彡ヒャッホーゥ


ff83b5d2.JPGま…マスクだと(゚д゚)!?!!!!!!!




驚きの鑑定結果は

…アイアンケインですた(´・ω・`)

絶望した僕の目の前にはかの有名料理人、Mr.ポコックの姿が(`・ω・´)!!
LKだったので、ぷれぜんとふぉーゆーしました。
そしたらお礼に地原石1個獲得。

このままどこまで変わるのかを調査してみよう(゚д゚)!!
って感じで始まりました、わらしべ長者企画。
ほんともう、まじ思いつきなんでさーせん(´・ω・`)

4e168cf2.JPGポコ様にもらった地原石をたまり場でトレード。
狩りから戻ったばかりのひーさんがチヂミをくれました。

 イエローライブ→タンチェおばさんのチヂミ

こ、これは素敵アイテム!!
『Hey!これを食べるとなんとStrが5も増えるんだってよ!!』
『なんてこったい、こいつは驚きだね(゚д゚)』
などと言う、深夜のテレビショッピング並テンションで喜ぶ僕。


d6361088.JPGその場に居た、GMの某ココア味の飲み物さんにも交渉してみた。

「僕:その着ている服を生脱ぎで交換してください(゚д゚)!!」

どこからともなく、っていうかミロの口からミュージックスタート…ッ!!
そして目の前で驚きのストリップが…( ゚∀゚)o彡イェーィ
(あれ…これブログのネタにしていいのかな>w<)とか、内心wktkしながら待っていたら




…サングラスのつけはずしだけでした(´・ω・`;||)



0f4efec1.JPGしょんぼりしながら次のターゲットをロックオン(`・ω・´)!!
ネーミングセンスに定評のある、某豚の角煮様でし。
不要だからという理由でトレードしてもらったのは…

 タンチェおばさんのチヂミ→+5氷柱のカタール

Oh、大出世ですね!!ω(゚ω゚)ω カパー
カタール握り締め、新たなるターゲットを探して町を駆けます(`・ω・´)


c54132fb.JPG露店で見つけた新たな犠牲者(予定)の某白い羽様のGたまり場へ突撃隣のたまり場…!
久しぶりにブログ見てますとか言われました、あざーっす(*´ω`*)
しいねちゃん様は騙されやすいとアドバイスをいただいたので、巧みな話術で交渉してみるも撃沈(´・ω・`)ザンネン
あさすんが居ないらしいので、装備出来そうなものになったらまた来ますと残し(狙った獲物は逃しません(`・ω・´))QFさんのたまり場を後にー。

df980ce5.JPG今度はQ組のたまり場へ。
ちみっこふぃおさんにトレードしてもらい、

 +5氷柱のカタール→sフルプレート

にチェンジ( ゚∀゚)o彡



9ac472fe.JPGそのまま露店へ繰り出すとゆふが居たので交渉してみる事に。
なにやら21歳になったとかで酔っ払いでした。
そんな酔っ払いさんが交換してくれたのは

 sフルプレート→魔法のやかん

でした!!
初めてやかんを装備したかも…。

50e2f45b.JPG再びQ組のたまり場へ。
今度は変態と評判の某廃Wizの人にトレードしてもらいました。

 魔法のやかん→メス

なんだか超かっこよく見えたので、3日間はきもいって言いません。
@2日の我慢です('ε')
あー、しーぽんちょーかっこいー( ´,_ゝ`)


083d78b0.JPGさらにそこに居たkeiちゃんにも交換してもらいました( ゚∀゚)o彡
なんと何と僕の超お気に入りアイテムをゲット(*´д`*)

 メス→黒ネコミミ(プラコン1個)

やったあああヽ(`Д´)ノ
ある意味ゴールですよね!!
プラコン1個は、探偵さんがくれました!!


寝る時間も近づいてきたし、たまり場帰るかーと思ってテレポしていたら某モンの人が率いる犬Gさんのたまり場へ到着。
かっこいい某モン様が居たので交渉してみたたけどだめでした(´・ω・`)そんもり

まぁ、そろそろ寝ないといけないので帰ろうとした時、新たなるフラグ発生(゚д゚)!?





77270d18.JPGモン様『また来週、みてねぇ☆』





…続くらしいです(゚д゚)!!!





そんな訳で今日の終りは、『黒ネコミミ+プラコン1個』で終了。

次はそこの貴方の目の前に現れるかもしれませんよ(`・ω・´)!!
べ、別に待っててなんていってないんだからねッ!!


交換に応じてくれた方々ありがとうございました。
そのうちお礼参りに行きます(゚д゚)!!

…ぇ、意味が違う(´・ω・`)?
PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
ちょっwww
イエローライブから凄い所まで行ってますね!
まだまだ続くんですよね?
そして、最後はボクの所にボスcが帰ってくると・・・・・エヘw
▽無題
なんというわらしべ・・・

すごく高価な物になった時に僕のとこに現れるんですね
▽無題
ふはは、このわらしべまだ続いてます(`・ω・´)

既に何度かトレードされてるのですが、後日またレポしますのでお楽しみに><
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■カウンター
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■只今の時刻



拍手はこちらから。 くれるとものすごく喜びます(*´д`*)
■プロフィール
HN:
黒揚羽
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/07/19
職業:
デスクワーク
趣味:
ノビストーカー
自己紹介:
相互リンク大歓迎です♪

☆*自己紹介*☆
よくノビさんに絡まれます。
そして連れ帰っては怒られます。
可愛い子は男女問わず好きです。

最近の変わった事と言えば、性転換しました___〆(。_。)

Powered by NINJA TOOLS
■フリーエリア
■最新記事
TOP
(01/01)
(06/30)
(06/15)
(05/19)
(05/04)
■最新コメント
[05/22 BlogPetのこうさぎ]
[05/29 みゆみゆ♪]
[05/28 黒揚羽]
[05/20 alum]
[05/19 ころ○け^w^]
■memo
【ちょっとした出来事】 3/14更新@王子ブログをりにゅー完了。 後は更新を待つのみ…。
〔装備貸出メモ〕 特になし。
■リンク
■コンテンツ
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。