忍者ブログ

サンタ族長の記録

《RO-Surt鯖での活動日記》 爽やかにえろい人を目指して―。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金ゴキ姫企画 イラスト公開開始

こんばんわー黒揚羽ですよー!


はい、やっと公開日来ましたね!
ぶっちゃけ、自分が滑り込みセーフ的な感じになりました(゚д゚)!?


僕からのプレゼントが貰えるかもっ!?の、最優秀・優秀の予想〆切は終わりました。

…が、今日から数日間、別にもう1つアンケートみたいなのやってますんで最後まで見て行ってくださいませねー(*´ω`*)




☆お知らせです☆

中に15禁イラストがあるようです。
15歳未満の方は入っちゃだめですよー!

皆実は期待してたんでしょ?

公開ずっと待ってたんでしょ…( ´,_ゝ`)?

…You、素直になっちゃいなよ(゚∀゚)!!





というわけで、改めましてこんばんわー!
変なテンションで盛り上げていこうとおもいまっす・x・!

この企画をご存知ない人や、初めて見たぜ!って人はまず
 ⇒ ここを読んできてね☆



皆読んできましたねー^x^!?

MVPBOSSの黄金蟲こと通称金ゴキ擬人化してみよう!!って企画でしたねー。

設定なんてあってないような物なので、各自思い思いの姫を描いてくれました!!

やー、誰の姫が蜘蛛さんの目にとまるんでしょうか。
ほんとどきどきですねー^x^!!




では早速、イラスト公開してみたいと思いまっす・x・!
※ちなみに、イラストは画像をクリックすると大きくなります。※


562a85ed.jpgエントリーナンバー0号!な僕から発表、黒揚羽の作品です。
取り巻き描きすぎてわけわからんようになったんで、取り巻きを1人だけにして見た。

@コンセプト
 『きっと見つかる、貴方好みのメイドさん(*´ω`*)』




adb95471.JPGエントリーナンバー➀ミロ様の作品です。

@コンセプト
 『金ゴキはツインテールだろjk』





8bbf7790.JPGエントリーナンバー②バナ様の作品です。


@コンセプト
 『じゃじゃ馬なキンゴキ姫(*バ∀ナ*)』





20090429140743283.pngエントリーナンバー③ぽちこ様の作品です。

@一言
 『私のカードが欲しいなら、もう少しマシなモノを持ってくるのね!』





kingoki.jpgエントリーナンバー④ミユウ様の作品です。

@一言
 『逢いたいから、カードはあげない乙女心。』





599e5ec4.JPGエントリーナンバー⑤勝哉様の作品です。
管理人は「さすが画伯!」!と感嘆の声を漏らしてしまいました。
今回、もっとも注目度が高いと評判の画伯です。

@一言コメント
 『優勝お願いします^^』





ro0430.jpgエントリーナンバー⑥alum様の作品です。

@一言メッセージ
 『金ゴキというのが見たこと無いので凄く妄想の産物です、すいません!取り巻きのみどり色の盗虫がいるということで3人に来て貰いました。よろしくお願いしますー』
あと、カード持ってる手は蜘蛛さんらしいです^x^!









そしてなんと、ゲストさんがいまーす!
〆切はすぎちゃった為、エントリーはできませんでしたが、描いてくれました。

6a8439f3.jpgゲストナンバー➀シリウスさんの作品です。

なんか芸術を垣間見ました。
よく見るといろんな表情が浮かびあがってきてすごいですね!!







参加してくださった方、ありがとうございました!!
締め切りを短く設定しすぎた感じがありますね…
急かしてしまったようで、ほんっと申し訳ないです…orz

参加者の皆様は結果発表記事の更新まで、今しばらくお待ちくださいませ___〆(。_。)



ここで読者様へのアンケートです(`・ω・´)!!
こちらの結果も、次回更新時に発表させていただこうと思います。

貴方が選ぶ金ゴキ姫へ投票をお願いします!!
1位に輝いた姫を描いた方には、主催・黒揚羽から何かをプレゼント☆

ちょっとまって、それじゃ投票した自分達にはメリットないじゃない…。

と、思いますよねー…。そこはほら…皆様の愛を参加してくれた方に…って感じで…えへへ。

一応、アンケートにはコメント欄もついております。
コメントいただけた方の中から抽選でやっぱり何かをプレゼントとかはどうだろう(`・ω・´)?!
何かはわからんけど、面白そうなのを探しておきますね^x^!!


というわけで、『貴方が選ぶ金ゴキ姫』に投票をよろしくお願いします!!!

☆投票途中結果・コメントは誰でも確認できるように設定しております。☆
※誹謗中傷等、悪意のあるメッセージの書き込みは絶対にしないでください。

全員出そろったのでアンケート開始です・x・!

PR
*COMMENT-コメント-
▽うひ

あるむん上手すぎる(゚Д゚)!!!

まぁ、ktyには勝ったも同然(バ∀ナ)

▽無題
恐縮です;;

素敵企画にお誘い下さりありがとうございました^^
この日を待っていました…!皆様のイラストが見れて嬉しいです。
もう、全部かわいすぎ!(一部腹筋に効きそうですが

早速何票か来てるようでびっくりです。投票してくださった方、ありがとうございます。
▽無題
コメント見てなかった!

お二人とも参加おつかれさまでした。
かわいい姫をありがとうございます!
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■カウンター
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■只今の時刻



拍手はこちらから。 くれるとものすごく喜びます(*´д`*)
■プロフィール
HN:
黒揚羽
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/07/19
職業:
デスクワーク
趣味:
ノビストーカー
自己紹介:
相互リンク大歓迎です♪

☆*自己紹介*☆
よくノビさんに絡まれます。
そして連れ帰っては怒られます。
可愛い子は男女問わず好きです。

最近の変わった事と言えば、性転換しました___〆(。_。)

Powered by NINJA TOOLS
■フリーエリア
■最新記事
TOP
(01/01)
(06/30)
(06/15)
(05/19)
(05/04)
■最新コメント
[05/22 BlogPetのこうさぎ]
[05/29 みゆみゆ♪]
[05/28 黒揚羽]
[05/20 alum]
[05/19 ころ○け^w^]
■memo
【ちょっとした出来事】 3/14更新@王子ブログをりにゅー完了。 後は更新を待つのみ…。
〔装備貸出メモ〕 特になし。
■リンク
■コンテンツ
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。