忍者ブログ

サンタ族長の記録

《RO-Surt鯖での活動日記》 爽やかにえろい人を目指して―。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金ゴキ姫企画途中経過③

はいこんにちわー、黒揚羽ですー。

参加者募集の締切すぎました!
本当は昨日更新したかたのですが…

寿司たべてスナックをはしごしてました。
かわいいおねーさんに手拍子されながらお歌うたったりしてたです^x^

ごめんなさいorz


参加者様の募集が締め切りを迎えましたっ!

というわけで、最終参加者発表ー!!(確認順)
・王子の付き人、ミロ様
・王子、バナ様様
・Surtのアイドル、ぽちこ様
・僕のハニー、ミユウ様
・画伯こと勝哉様
・DoRの癒し系、alum様

以上の6人+自分と、総勢7人でのプチイラコン企画となりました。

参加者の皆様は締切厳守でお願いしますね。
その他質問等あれば、RO内でもいいので直接聞いてくださいー。





そして、ここからは僕からのぷれぜんつ・x・!
その名も、『最優秀・優秀の2名を当てよう☆』です。
見たままですねー^x^

モンスターレースWより難しいですよこれ。

最優秀・優秀をあてて貰います!
順番もあててくださいね^x^!

当たると僕の懐事情によってなにがもらえるかはわからないけど、何かプレゼントします!
蜘蛛さんが誰を選ぶかを推理するもよし。直感で選ぶもよし。

何をプレゼントできるかわかりませんが、当たった人の人数によって考えたいとおもいます。

というわけで、僕からのプレゼントへ応募方法はいたって簡単!
この記事のコメントへ、名前と予想を書き込んでくださいませー。
尚、複数投票は不可とし、1人1回予想とさせていただきます。

こちらの締切も4/30迄とさせていただきます。

絵を見らずにの予想ですので、直観を信じてみてはいかがでしょうか^x^!
投票、おまちしております。

PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
予想!

1位 みゆさん
2位 あきちょん
3位 ぽちこさん
4位 ミロ
5位 あるむん
6位 王子
7位 kty

きっとこうなるお!(`バωナ´)
ktyには勝つ!勝ってみせる!!
▽無題
 こういう時は自分の絵の好みを基準にしよう。

1位 あきちょん様
2位 ミユウ様
3位 ぽちこ様

 以下、絵を見た記憶がないので、判断できません。
▽無題
最優秀:ぽちこさん
優秀:画伯

画伯の本気に期待してみようじゃないか・・・!
▽無題
最優秀:ミユウさん
優秀:あるむん
次点:kty

これでかつる!!!
▽無題
1みゆん
2ぽつこさん
3あるむん
4kty様
5みろ
6ばなさま
7krsn

空気よんでみた(`・ω・´)
▽無題
イラスト発表が明日からということで、予想もここで締め切ります・x・!

ご参加ありがとうございましたー!
結果は後日の更新で明らかに…。
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■カウンター
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■只今の時刻



拍手はこちらから。 くれるとものすごく喜びます(*´д`*)
■プロフィール
HN:
黒揚羽
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/07/19
職業:
デスクワーク
趣味:
ノビストーカー
自己紹介:
相互リンク大歓迎です♪

☆*自己紹介*☆
よくノビさんに絡まれます。
そして連れ帰っては怒られます。
可愛い子は男女問わず好きです。

最近の変わった事と言えば、性転換しました___〆(。_。)

Powered by NINJA TOOLS
■フリーエリア
■最新記事
TOP
(01/01)
(06/30)
(06/15)
(05/19)
(05/04)
■最新コメント
[05/22 BlogPetのこうさぎ]
[05/29 みゆみゆ♪]
[05/28 黒揚羽]
[05/20 alum]
[05/19 ころ○け^w^]
■memo
【ちょっとした出来事】 3/14更新@王子ブログをりにゅー完了。 後は更新を待つのみ…。
〔装備貸出メモ〕 特になし。
■リンク
■コンテンツ
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。