忍者ブログ

サンタ族長の記録

《RO-Surt鯖での活動日記》 爽やかにえろい人を目指して―。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況

326.JPGこんにちわ、黒揚羽です。
にゃんこ達の相手をしながら、日々元気に過ごしてます(*´ω`*)

ここ最近変わった事と言えば…


鳥オーラ吹きました(`・ω・´)
流石1.5倍、早かった…。
PR

09/06/14

お久しぶりです、黒揚羽です!

1ヶ月くらい放置してしまった…。
毎日かわいい息子(子猫)達と奮闘中でございます(`・ω・´)


1197437516_160.jpg昨日の出来事。

Gv後半。
茶色いほうのぬこが甘えモードになったらしく、パソコン机によじ登りマウスパットを下敷きにねむねむ。
 自分:あ、あの…ポタを出したいのですが…
ぬこをずらそうとすると
 ぬこ:にぃ~…(´・ω・`)?

自分:すまん、僕が悪かった!!! ゆっくりねてくださいヾ(*`・ω・´*)


親ばか生活たのしいです^x^!

落書きまみれ

こんにちわー、黒揚羽です(`・ω・´)

金ゴキ姫を描いてくれてる人は進み具合どうでしょうか・x・?
自分は1度描いたものの、一人だけ18禁になりそうだったので路線変更のため書き直し…。

いや、可愛いんだけどね?
可愛いんだけど…今更恥ずかしくなってきたっていう。

締め切りは30日ですので、遅れないように仕上げてくださいませませー!

20090426

翌日は仕事休み。
土曜の夜は夜更かしDay!


毎週のように、日付変更し0400頃就寝。
同日1130起床。

ロフトベッドの上には掛け布団なし。
ベッドから150センチほど離れた床を見下ろせば落ちている掛け布団。
自分半裸。

鼻詰まってる&喉痛い&頭痛い



風邪ひいた/(^o^)\

20090419

こんにちわ、黒揚羽です・x・!

昨日の閲覧が多いのはkty画伯のお陰でしょうか…。
募集締切は明日までなので、ご参加待ってますです!
 

20090412

こんにちわ、黒揚羽です・x・!

日曜はGvでしたね…。

20090405

こんばんわ、黒揚羽です・x・!



すると板を見に行ったら、『DORが6砦。BL全収容だった見たいだけど、1ギルドで6砦はすごいな
しかし、>>274の同盟状況でQ・DORとBLが非同盟みたくなってるけど、ここ最近の動きからして、いい加減もう同盟とみなしていいんじゃね?とか思ったり』ってあったけど、大手攻める時に一緒に行く位ですよー。
それ以外は砦であうと戦うですよ・x・!
不可侵って訳でもないかな。派兵でBLの砦を攻めに行ったりするし。
BL陣の収容があるのは、DoRやQ組に知り合いがおって申し入れをし易いからじゃないかなと思います。

そんな6砦Gvれぽぽ
 

■カウンター
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■只今の時刻



拍手はこちらから。 くれるとものすごく喜びます(*´д`*)
■プロフィール
HN:
黒揚羽
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/07/19
職業:
デスクワーク
趣味:
ノビストーカー
自己紹介:
相互リンク大歓迎です♪

☆*自己紹介*☆
よくノビさんに絡まれます。
そして連れ帰っては怒られます。
可愛い子は男女問わず好きです。

最近の変わった事と言えば、性転換しました___〆(。_。)

Powered by NINJA TOOLS
■フリーエリア
■最新記事
TOP
(01/01)
(06/30)
(06/15)
(05/19)
(05/04)
■最新コメント
[05/22 BlogPetのこうさぎ]
[05/29 みゆみゆ♪]
[05/28 黒揚羽]
[05/20 alum]
[05/19 ころ○け^w^]
■memo
【ちょっとした出来事】 3/14更新@王子ブログをりにゅー完了。 後は更新を待つのみ…。
〔装備貸出メモ〕 特になし。
■リンク
■コンテンツ
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。