忍者ブログ

サンタ族長の記録

《RO-Surt鯖での活動日記》 爽やかにえろい人を目指して―。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/6

こんばんわ、黒揚羽です。

最近ガンダムSEEDを見ながら狩りをしていたのですが、やっと50話見終わった!!と思って次に運命を見ていたのですが…こっちも50話あるのかヽ(`Д´)ノ
既に24話まで終わりましたが!!

ラミアス艦長って乳要員なのかなって思うんだ…。
機体揺れる度、気になります(*´д`*)

ぼいんが好きなわけじゃないですが。
ぺったんが好みなのかといわれるとそうでもないです。
そもそも女性が好きなわけでは…可愛い子が好きなだけです。

何だか私って危ない人みたいですね…。

dd7fe19d.JPG今週はFHさんに体験中です。
土曜にはG狩りでトール3Fに。
3Fに入ったのは実装直後のG狩りと、イフリート狩りとで3度目。
多人数でまともに狩るのは初めてでした。
私個人では1Fにはよく行っていたけど、3Fは云わば未開の地…。
足引っ張らないか、ドキドキしながらついていってました。
FHさんは慣れてるのかサクサク進んでました…すごいですね(*´д`*)
また機会があれば行ってみたいものです。
今度はもう少しうまく動きたいなぁ…。


053V2.JPGGvは昼寝が思った以上に長引いて、15分程遅刻をしてしまいました…。
序盤V3、ER内Jupで同時攻めATMOH、後にDoRに後ろから挟まれる。
1度の体験ではLPタイミングが中々つかめず、ニュマ出し遅れる事も多々。
これは改善したいところ…。
大魔法にもただ立ち尽くしていたりで…ハイドなり何なりをしなかったのは本当に寝ぼけていたとしか思えない。
中盤L3、蛍・舞・LF・IL・FHでの大乱戦。
スクリーム飛び交う中でのメイルブレイカーで攻撃食らい、アンフロ破壊後凍結放置でGMスタンを見守ってました…あぁ悔しい。後に割り負けて戻される…。

054.JPG確保はL5。平和かと思いきやG茶で『DoRのLK1』の報告…
そこから『DoR7人』から10人に増え、さらにおかわりもきたとかヽ(`Д´)ノ
私はLPの上でADSにて即落ち、復帰後は時既に遅し。
奮戦していると思ったERではQDoRに防衛展開されてました。
一度あの防衛の魔法を食らってみたいとは思って居たけど…予想以上にすぐ戻された。レジポつかって突っ込むべきだった(゚Д゚)!!!
使っても知れた程度の延命ですが&WSP連打っていう時間でもなかったけれど…。

この時は50分過ぎ、確保をV2へ変更。
マスターのEmCでV2ERに呼ばれ、制圧後に短時間防衛。
レース砦ということもあり、直前まで攻められたけれど防衛終了。
終了後に反省会もあり、真面目にGv取り組んでいるギルドさんですね。
機会があればまた出てみたい処です。


狩り以上にGvでのプリの仕事って地味ですね…。
目立ちたい訳じゃないけど、地味すぎて負担の大きさがわかってもらえなかったりします。
私も全部の職を使った事がある訳じゃないから、逆もまたあるんだろうな。
全体を見れる人になりたいものです…。


そういや、3日ほど前に1日2枚かーどだしましたヽ(`Д´)ノ!!!
アンバーナイトとカリツを…カタツムリはいらないよ。

あ、@Gv中に聞いたブリッツが傭兵Gになったってのは真実…?
それとも誤報…??

PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
プリほど必要とされてる職もないでしょうに。
一度弓手でGv出てみたらいいよ…
▽無題
途中送信しちゃってた。

どのGプリで出てる人少ないから、負担が大きいってのは同意。
それでも必要とされてるってのはうらやましいものですよ。
▽無題
確かに必要とされてるのはわかるんだぁ。
忙しいと遣り甲斐もあって楽しいのだけど、負担大きすぎると楽しむ余裕もなくなっちゃって(´・ω・`)

あぁ…今までまわったギルドさんがそうだったとかじゃないので勘違いしないでくださいね(゚д゚)!!
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■カウンター
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■只今の時刻



拍手はこちらから。 くれるとものすごく喜びます(*´д`*)
■プロフィール
HN:
黒揚羽
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/07/19
職業:
デスクワーク
趣味:
ノビストーカー
自己紹介:
相互リンク大歓迎です♪

☆*自己紹介*☆
よくノビさんに絡まれます。
そして連れ帰っては怒られます。
可愛い子は男女問わず好きです。

最近の変わった事と言えば、性転換しました___〆(。_。)

Powered by NINJA TOOLS
■フリーエリア
■最新記事
TOP
(01/01)
(06/30)
(06/15)
(05/19)
(05/04)
■最新コメント
[05/22 BlogPetのこうさぎ]
[05/29 みゆみゆ♪]
[05/28 黒揚羽]
[05/20 alum]
[05/19 ころ○け^w^]
■memo
【ちょっとした出来事】 3/14更新@王子ブログをりにゅー完了。 後は更新を待つのみ…。
〔装備貸出メモ〕 特になし。
■リンク
■コンテンツ
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。