忍者ブログ

サンタ族長の記録

《RO-Surt鯖での活動日記》 爽やかにえろい人を目指して―。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/25GvG

こんばんわ、黒揚羽です

Gv終わってすぐに更新をしている私、超珍しいですねー。
だからといってレポとかは期待してはいけませんっ

今回はL5確保⇒GMほぼ全員でC2派兵。
C2防衛はFH。
確保を割って戻され、すぐまた向かうも蒸発。
2回目も突入するも回復切れ蒸発。
L5取得でしたー、お疲れ様です
120L5.JPGたまには斜めから…!

この後、支援プリのGvの役割がいまいちよく解らない私のメモに突入。
練習するしかないよねっ!!!

はい、やってまいりました…
 『第1回支援って何ぞ??』

私の知識の無さを披露する事になりますが、気にしない。
こんな事も知らないのにハイプリかよと思っても、生暖かい目で見てください…

DoRでGv参加しだしてから、プリで出ることが非常に多くなりました。
…が、イマイチ役割をわかって居ない私でありますΣ(゚Д゚;)

基本支援はブレス・IA・マニピですがこれはいいでしょう。
切れる事なくかける為に私がしてる事といえば、自分にIAは9をかけるくらいですね。
ブレスを9にするとDexやIntの都合でダメす(´・ω・`)
速度は9でも困らないですしね…。
ブレス⇒IAの順でいつもかけますが、IA9でもブレスは切れないです。大体は~ですけどねΣ(゚Д゚;)


アスムなのですが、カイト有り無しがわからないとと私はいつも迷います。
個人的には カイト+キリエ>>アスム だと思ってますが、カイトをする意思がわからないのでとりあえずアスムをかけてます…
聞けばいいんですけどね…orz
ちなみにカイトとキリエ両立できると知ったのは今日ですがggg。


砦内の動きとかは、わかりませんΣ(゚Д゚;)
いやほんとに…わからん…

やっぱりルアフは常時炊くべきかな…とか、思いつつよく忘れます。
動き単調&直線で動くのが多いから、それも直さないとなぁ…あぶれなかったり逃げられたりですわ(´・ω・`)

よく理解できていない行動その1。
ER突入時直後の動作。
ロキあったら、誰に何をするのかがわからない(´・ω・`)
今日は聞いたところ、鳥さんを狙えって言われましたが…
とりあえずロキ抜けて、状態異常武器MBかなぁ??
あ、武器もMBクリップも持ってないけど!!!
追々揃えます。
なので、今できることは突入してる人の補助くらい。
ヒールは各自のPot叩けよって感じです…Σ(゚Д゚;)
スタンとか凍結は、阿修羅の恐怖があるのでとりあえず解除を優先してます。
『動ければ自分で何とかするだろう』精神です…!!!

私のアンフロ壊されたら皆南無!!!
私がスタンしたら、Lv低いからなーで皆南無…


よく解らない時その2。
LPの上でなにするん…?
ニュマはできないから、遠距離はどうしようもない(´・ω・`)
動いてない時は、何すればいいかわからなくて止まってるんだと思ってΣ(゚Д゚;)
これは今度誰かに聞いてみよう…p_q


ヨハネ氏に防衛中のLA連打を指摘され、ニュマを実践中のこの頃。
エフェ切ってるとよく忘れます。
『1マス横行き過ぎたぁぁぁorz』ってのもよくしてます…
細かい作業が下手なんだと思います。・゚・(ノД`)・゚・。 


エンペが殴られてる時は、とりあえずブレイカーに塩ですが…
エンペに重なられてる時って、どうやってタゲとればいいのか教えて欲しいです(´・ω・`)
サンクSW等あれば時間稼ぎにはなるだろうけど、私にはまだないです!!
Lv上げろよって言うのは無しで…orz

逆に、大勢の中のエンペをタゲる方法も知りたい。
あるのなら…。


味方にヒールしてるつもりが、敵だったーとかいうのも多いです…
かっこよくアスムを消す方法とか妄想したりしてますが、まぁ動けません。
アスムにキリエ1⇒HLとか、頭では考えてますがsc誤爆がついて来ます。


凍結中、石化中には手を出さない方がいいと今日は思いました。
固まってる人にDAして解除したりさせたからねorz
こんな時に○○したらどうなるって事を、知らないことが多いですね…
間に合えば、石化進行中のLAかけて放置Σ(゚Д゚;)
魔法とか修羅が行くでしょうし、放置なら放置で…




頭痛いままGvして、これを書いてますが…
段々意味が解らなくなってきたΣ(゚Д゚;)
何かいてるんだ私。

まぁ私的メモなので、こんな時こうしたらいいよーってあればドンドコ教えてくださいな。


Vit100だとディビーナ効かないんだってっ!!!
今知ったぉ(;´Д`)
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カウンター
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■只今の時刻



拍手はこちらから。 くれるとものすごく喜びます(*´д`*)
■プロフィール
HN:
黒揚羽
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/07/19
職業:
デスクワーク
趣味:
ノビストーカー
自己紹介:
相互リンク大歓迎です♪

☆*自己紹介*☆
よくノビさんに絡まれます。
そして連れ帰っては怒られます。
可愛い子は男女問わず好きです。

最近の変わった事と言えば、性転換しました___〆(。_。)

Powered by NINJA TOOLS
■フリーエリア
■最新記事
TOP
(01/01)
(06/30)
(06/15)
(05/19)
(05/04)
■最新コメント
[05/22 BlogPetのこうさぎ]
[05/29 みゆみゆ♪]
[05/28 黒揚羽]
[05/20 alum]
[05/19 ころ○け^w^]
■memo
【ちょっとした出来事】 3/14更新@王子ブログをりにゅー完了。 後は更新を待つのみ…。
〔装備貸出メモ〕 特になし。
■リンク
■コンテンツ
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。