忍者ブログ

サンタ族長の記録

《RO-Surt鯖での活動日記》 爽やかにえろい人を目指して―。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090308

こんばんわ、黒揚羽です(`・ω・´)

今回は久しぶりに2時間まるっとGvに出ました。
 

285.JPG前半はV3へ突っ込んだけど無人(´・ω・`)
C5が熱いって報告があったので全員で攻め。
最初の防衛はFHでしたが、ER内は乱戦でした。
C5のERで見た覚えがあるのはFH・零・侍・香味とDoR。
FHを防衛の中で侍が一度割り、再度攻め時に今度は香味に割って戻され(´;ω;`)
敵は小規模でも中規模でもありません…レーサーでしたねっ(゚д゚)!!!
ここぞとばかりに某bskLKにDisしたのになぁ、残念じゃ(´・ω・`)
さらに突入するもжKaleido_Scopeжにも割られた後、やっとDoRの番が!!
防衛ちょっとしました。僕の記憶が正しければ、多分LFがちょっと攻めてきてた…気がする(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

286.JPG後半はA3のJup防衛へ、BLと共闘して攻めました。

最近Gvに出ていなかったのも有り、何をするんだったっけ…と考えたりする時間もあって突っ立ってる事が多かった気がします。
続けてでて、勘を取り戻すしかないですね…

A3への増援はLFだけかな。
BLでブレイクした後は同盟を切っての交互割りに。


287.JPGどこかもう一箇所も一緒に攻めたけれど、確保時間になった為終了。
(多分A2かなぁ?)
DoRの確保先はN4⇒L4⇒B2⇒B5な流れ。
L4はMirage Knightsが確保していたので攻めたところ、割り戻され再び攻めて確保。
B2が空との報告があったので、そちらへも派兵を。
更にB5がTwilight_Syndrome少数との事で、こっちにも派兵を。

288.JPG自分はN4⇒L4⇒B2⇒B5⇒V3⇒B2⇒B5な動きをしてました。
途中のV3は、ポタを入り間違えてVへついたところ、V3に入っていく人影が見え、ペコだった気がしたから自分も後を追って行きました(`・ω・´)
ERの前について見たら…パラやん(゚д゚)!?
向こうも僕が来た事に驚き…二人じゃ何もできないのでERへ。
こんな時に限ってLPでるんだよなぁ…非常に残念なLPになった(´・ω・`)


派兵の人数の割合がバランス悪かったようで、B5>B2な人数に。
B2へはSolが偵察に来たらしく、そのまま増援で落城。
結果N4・L4・B5の3砦となりました。

死に戻った後にB2の中へ入ったけど、B5増援求まれてたのでそっちへ行ったのが悔やまれるなぁ…。
自分が居たからといって結果は変わらなかったと思うけど、妨害とか出来ると思うし。
何より楽しそうだったから行きたかった…( ´,_ゝ`)


久しぶりに出たGvは合同攻めとかあって楽しかったです。
メモライズ取得後、初だったけども…ブラギのってのメモライズ⇒LPとかが早くて感動した!!
でも、タイミングが難しい。基本ER突入前にかけるんだろうか。
平地でのタイミングはよくわからなかったや。
説明聞いても良く解らないので体で覚えます!!
習うより慣れろな精神で!!
それではこの辺りで。 ___〆(。_。)
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■カウンター
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■只今の時刻



拍手はこちらから。 くれるとものすごく喜びます(*´д`*)
■プロフィール
HN:
黒揚羽
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/07/19
職業:
デスクワーク
趣味:
ノビストーカー
自己紹介:
相互リンク大歓迎です♪

☆*自己紹介*☆
よくノビさんに絡まれます。
そして連れ帰っては怒られます。
可愛い子は男女問わず好きです。

最近の変わった事と言えば、性転換しました___〆(。_。)

Powered by NINJA TOOLS
■フリーエリア
■最新記事
TOP
(01/01)
(06/30)
(06/15)
(05/19)
(05/04)
■最新コメント
[05/22 BlogPetのこうさぎ]
[05/29 みゆみゆ♪]
[05/28 黒揚羽]
[05/20 alum]
[05/19 ころ○け^w^]
■memo
【ちょっとした出来事】 3/14更新@王子ブログをりにゅー完了。 後は更新を待つのみ…。
〔装備貸出メモ〕 特になし。
■リンク
■コンテンツ
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。