忍者ブログ

サンタ族長の記録

《RO-Surt鯖での活動日記》 爽やかにえろい人を目指して―。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てらねむい

おはようございます。

色々しててこんな時間まで起きてました。
何してたかって??

あんな事やそんな事してました( *ノ ノ )


とりあえずGv。
来週はマスター不在な日もあるってことで、DoRをサンタに収容してのGv。
SSとか撮ってるけど眠いから面倒なんだ…。
B1攻めて、V巡業して、L4確保の派遣でL5だっけ。
派遣はL5の前にどこか行ってた気がする…派遣じゃなかったからわからないけど!!

EMC無しの今回のGvでしたが、運もよかったんでしょうなぁ。
L4、L5の2回目のW砦となりましたー。
おつかれさまでした~。


んでもって、その後はゆみんとニブル行った気がする。
1時間足らずで帰ってきた後に…Bossしてたぉ。

春さんと、はゆみんと、らふ様と私で4人。
その頃2時前だったか、2時過ぎてたか…
何が居るかわからんし、とりあえず周ってみたのです。
最初超不在。
その後、狐虎嵐犬顔超蛇尻門だったかしら。
目ぼしい物は、スフィンクスとアサダガとsマント位かしら(´・ω・`)
Dropは春さんにぷれぜんつ。
解散したのは7時過ぎ。

そう、さっきなんだ。
狩る前は1周したら寝るつもりだったけど、何だかテンションが上がってきて結局この時間w
お腹もすいたし、眠いし終わりにしよーって事で解散に。

自室が北東で、窓が東側にあるから朝陽が眩しかったわ…
PC机が東の窓の前だから…逆光でピラじゃ道が真っ黒に見えたりΣ(゚Д゚;)

まぁ、楽しかったですw
また行きたいわー。


ここから↓は愚痴とっぽいもの。







GMさんに2人目の垢ハック被害者さんがでてしまったです。
昨日の夜に落ちた位置とログインした位置が違ったり、所持金が10k程増えている等の異変。
今日Inしたら倉庫が空だったそうです。
中華かなんか知らんけど、まじうざいわ。
コツコツ集めたのを盗るとか許せない。
目の前にあっても自分の物じゃなくて、どうしようも無いのもやるせないわ。
聞いてもどうにもできない自分にも凹むす。
早く装備達が戻って来る事を願います。
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カウンター
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■只今の時刻



拍手はこちらから。 くれるとものすごく喜びます(*´д`*)
■プロフィール
HN:
黒揚羽
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/07/19
職業:
デスクワーク
趣味:
ノビストーカー
自己紹介:
相互リンク大歓迎です♪

☆*自己紹介*☆
よくノビさんに絡まれます。
そして連れ帰っては怒られます。
可愛い子は男女問わず好きです。

最近の変わった事と言えば、性転換しました___〆(。_。)

Powered by NINJA TOOLS
■フリーエリア
■最新記事
TOP
(01/01)
(06/30)
(06/15)
(05/19)
(05/04)
■最新コメント
[05/22 BlogPetのこうさぎ]
[05/29 みゆみゆ♪]
[05/28 黒揚羽]
[05/20 alum]
[05/19 ころ○け^w^]
■memo
【ちょっとした出来事】 3/14更新@王子ブログをりにゅー完了。 後は更新を待つのみ…。
〔装備貸出メモ〕 特になし。
■リンク
■コンテンツ
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。