忍者ブログ

サンタ族長の記録

《RO-Surt鯖での活動日記》 爽やかにえろい人を目指して―。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いちご オ・レ

何やら、ひとつ前の日記を非公開で保存していたようで…。
連投に見えるけど、作成日時が違うんだよヽ(`Д´)ノ

そんな訳でこんにちわ、黒揚羽です。
最近、妙に緊張しまくりの日々を送っております。
何かわからないのですが、何だかリアルで嫌な予感がびしびし感じます。

まさか…
この前ポストに入っていたピンクチラシを隣のポストに詰め込んだのがばれたのか…。
それとも…
ソフトバンク携帯に変えた時にくれた、カタログから注文したタラバガニを独り占めしようとしてるのが家族ばれたのか…。
ばれたところで困らない事ばかりですが(/・ω・)/

まぁ、冗談は置いといて妙に緊張しまくりの日々は本当なのです。
原因不明だけどねヽ(`Д´)ノ!!!

まさか…やまいもに見張られてる!?
…(ヾノ・ω・)ナイナイ

306582b1.JPG070.JPG0c8f4d49.JPG










A:ナオ
N:ん?
A:いい女多くてよかったな!
V:僕の事!?
F:wwwwwww
N:たまんねぇな!
A:wwww
V:バンシーに負けたp_q
F:スローターかと思ったぜ!
V:負けないんだからあああああ
(写真を続けて貼ると会話見えなかったので、内容も書いておきました)

ナオ様とアルダ君が居ると、通常狩りでも笑いが絶えません。
ナオ様とは初めて狩へ行ったのですが…殴りプリ作りたくなる(*´д`*)
僕としては、バンシーよりイシス派なんです(*´д`*)
バンシーは何だかギャルギャルしてて、色っぽくないよおおおおヽ(`Д´)ノ
こんだけ遊びながら狩っても、そこそこな時給が出る狩場の名もなき島…。
人気が出るのもわかる気がしました。
でも僕はトール派です(*´д`*)

ebe13ee6.JPG折角の土曜なのに、狩りに行く人が見つからず…
たどり着いたはDoR溜り場。
丁度そこには狩りに行きたそうな人影。
行くっきゃないぜ(゚д゚)!!!
名無し3Fにて…アコセットでしょんぼりした1コマ。
2回セット行って、ハイプリは97歳の30%になりました。
52Mでも30%…先はまだまだ長いです。
98歳になるのは急いでないから、別キャラ育成の方が優先かなぁ。
誘われたらついていくけどね(*´д`*)



072.JPG木曜で蛍火さんの体験が終わり、次の予定はSoleilさん。
ヨハネ君が紹介してくれるとの事で、軽い面接みたいなのがあるとかないとか…聞いて溜り場へ向かったのですがー…。

面接なかた('ε')ぷぇー
しかもえろいからと言う理由で採用されました。
…仕方がないから今週はえろぃ人になりますヽ(`△´)/
元からでしょっていうツッコミなんてこないはず。
僕、清純派だしね!!!
ないよね…うん、なんかごめんなさい。


81eca714.JPG15950ffa.JPG









ブログ見てますって久しぶりに言われた気がする( ゚∀゚)o彡
なんか面白くなさそうなブログなのにありがとうございます。
そしてファンと奴隷も居たようです…。
僕にファン居たんだ…社交辞令ながら少し驚き(´・ω・`)
最近、某氏にはプリの師匠に認定されるし…
なんていうか、『僕でいいんですか(゚д゚)!?』っていう心境だねぇ('ε')
あぁでも、自分が凄いなーって思ってる人に狩りに誘われたりするとうれしかったりします。
支援してて一番しょんぼりは、狩りに誘われない事だからねー…。
周りから一目置かれるような、そんな支援プリになりたいものです。



そして何やら、DoRや所属したギルドさんにご迷惑をしまして申し訳ないです。


てか『ここって身内用に引っ越してきたブログじゃなかったっけか('ε')』等と、そんな事を思っていたら…ぐぐるとHitするとか身内もくそもないですね…。
いやまぁ、1日アクセス数が120とかなんかもうね…ヽ(`Д´)ノうあぁぁ!!ってなります。

ROの日記な感じで書いてたけどなんだろなぁ。
パス付のところに引っ越そうか…はたまたもう閉鎖しちまうか…
正直更新楽しみにしてる人なんて居ないんじゃないかな('ε')!?
毎日見に来てるのはどこの物好きなんだか。
たまには足跡つけて行ってくれるといいよヽ(`Д´)ノ!!!
コメント無いと寂しすぅ(´・ω・`)
PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
>たまには足跡つけて行ってくれるといいよヽ(`Д´)ノ!!!
>コメント無いと寂しすぅ(´・ω・`)

 え、あ、すいません。一応、更新のたびに読んでますので。
▽無題
すいません・・・
一応、毎日のぞいてます・・・
▽無題
すいません・・・
2時間置きににのぞいてます・・・

うん・・・嘘だけど。。
▽無題
ごめんね毎日見てます・・・
▽無題
…!!
あ、ありがとうなんていわないんだからね(*´д`*)

そして何気にANちゃんの生存確認になったω(゚ω゚)ω カパー
▽無題
|ω・`)
ここ数ヶ月インしてないけど、ブログはジットリみてます
▽無題
毎日見てるなんて言えやしないよ・・・!!
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■カウンター
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■只今の時刻



拍手はこちらから。 くれるとものすごく喜びます(*´д`*)
■プロフィール
HN:
黒揚羽
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/07/19
職業:
デスクワーク
趣味:
ノビストーカー
自己紹介:
相互リンク大歓迎です♪

☆*自己紹介*☆
よくノビさんに絡まれます。
そして連れ帰っては怒られます。
可愛い子は男女問わず好きです。

最近の変わった事と言えば、性転換しました___〆(。_。)

Powered by NINJA TOOLS
■フリーエリア
■最新記事
TOP
(01/01)
(06/30)
(06/15)
(05/19)
(05/04)
■最新コメント
[05/22 BlogPetのこうさぎ]
[05/29 みゆみゆ♪]
[05/28 黒揚羽]
[05/20 alum]
[05/19 ころ○け^w^]
■memo
【ちょっとした出来事】 3/14更新@王子ブログをりにゅー完了。 後は更新を待つのみ…。
〔装備貸出メモ〕 特になし。
■リンク
■コンテンツ
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。